2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練7シーズン目に突入します
- 2014/03/01(Sat) -
おざっち隊長と始めた“石山朝練”も今年度で7シーズン目を迎える。
スタートは3月20日(木)6時スタート(日の出は6時01分)。
集合場所はいつものあそこ。
545RはAVE40前後ですが、石山朝練は30~35km/h。
石山朝練で自信をつけたら、545Rへ昇格してください。
平均年齢は石山朝練はとうとう50歳を越えました。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
石山朝練11回目 通算109回目
- 2013/10/17(Thu) -
今回の練習をもって、石山朝練終了。
この朝練は6年前に始動し、通算156回の朝練をこなした。私は内109回だから3回に2回の出席率。ここ4シーズンは仕事の関係でいけないことが多くなっていた。しかし、無理をすることなく、焦ることなく一漕ぎずつ参加をしていこう。60代や50代の諸先輩方の背中を追いかけていく。

さて、今日の朝練は石山部隊を瀬田部隊が追いかける展開。
いい練習ができました。
今日は隊長、Y、H、H、L、Y、K、M、K、K、私の11名が参加。

この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練10回目 通算108回目
- 2013/10/10(Thu) -
「あ~、はきそぅ」。

久しぶりに追い込んでもらいました。気持ち悪い・・・。
だけど、達成感は確実に頂いた。

空が青い。
ペダルを回し続ける。
仲間の背中を追いかけ、遠のいていく・・・。
悔しい。
だけど、生きている!。

来週で石山朝練も今シーズンの千秋楽を迎える。
参加出来るように仕事をこなそう。

今日の参加者5名。隊長、Y、H、H、M、私。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
石山朝練9回目 通算107回目
- 2013/09/13(Fri) -
「あ~、久しぶりについていけた~」とHさんがおっしゃった。
そうです。今日の朝練のペースは35km/h前後のマスターズで進みました。途中、YさんやUさんのスピードオーバー(笑)がありましたが、いい練習ができました。
私自身、仕事やプライベートの関係で1ヶ月半ぶりの参加であり、メンバーと再会できるのはとても新鮮でした。来週もゼロアクシデントで行きましょう。

今回の参加者6名。隊長、Y、H、H、U、私。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~、無念
- 2013/08/01(Thu) -
5時に起床し、いつものごとく石山朝練に参加するためのルーチンを行う。
そして、5時45分にバイクセッティングをして出発しようとした矢先、突然雨。
北部で5時35分頃に大雨警報がでたのは知っていたが・・・。
隊長なら「夏場なのでこのくらいの雨がいい感じ」とおっしゃるかもしれないが、明日からの長期出張に備え、万が一を考慮し、バイクを片付ける。
そして、その時間を利用しブログ更新と相成った。
「今頃、隊員達は走っているのだろうか」、「誰も落車されていないだろうか」と心配するがこのコンディションでは安全な大人の走りをするのが石山朝練。

では長期出張にでかけてきます。もろもろの所用を含め、再びバイクにまたがるのは8月12日ごろかな。
月間1000kmがまた遠のきます。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練7・8回目 通算105・106回目
- 2013/07/25(Thu) -
7月の石山朝練はハードでした。
前半は雨のため中止でしたが、この2週間は天気は絶好調。
メンバーのモチベーションも絶好調。よくペダルが回ります。
来週は隊長のバイクも修理を終えて参加されるだろうし、皆で楽し苦しく走りたい。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
石山朝練6回目 通算104回目
- 2013/06/14(Fri) -
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練5回目 通算103回目
- 2013/06/06(Thu) -
飛島スプリント前に見事に撃沈しました。

今日は8名の参加です。
隊長、Yクチ、H、L、K、M、H、私。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練4回目 通算102回目
- 2013/05/09(Thu) -
快適に走りました!。
以上!!!。

今日はYぐちさん、Hさん、私の3名です。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練3回目 通算101回目
- 2013/05/02(Thu) -
2013050201

偏西風の影響か、昨日の夜よりかなり冷え込んでいる。
あれほど寒かったのに、耳が痛かったのに本日の朝練のウェアは昨日の通勤同様、ニーウォーマーだけ。顔マスクもなし。やっぱり寒かったです。

今日は沢山のメンバーが参加されました。
今シーズン初めての方を含めて9名のライダーが参加。
隊長の「今日もゆっくりやで~」のかけ声をスタートに一斉に走り出す。

20代のUさんがいきなり全開モード(笑)。
瀬田川周回2kmコースではHさんから先頭交代したEさんがいきなり40km/hオーバーでダッシュ(笑)。
Sさんはアタックがかかると即反応し、全てを置き去りに(笑)。

それでも別働隊と比べるとスピードは遅い。
遅いけど石山朝練はそれでいいのだ。来週も走ろう。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
