このシートポストを短くするにはのこぎりで切るしかありません・・・。すでに2cm、5mmと切っています。次はさらに1cmかな?だんだん短くなっていきます(涙)。切った輪は指輪にでもしようかな(笑)。
12月15日(月曜日)
今日の通勤Ride記録(往路)
●心拍数
平均 129 70% 最大 146 79%
●ゾーン(130~150)
ゾーン内 27分36秒 ゾーン超 00分00秒 ゾーン下 21分10秒
●消費カロリー
440キロカロリー 脂肪燃焼率45%
●速度
平均 26、4km/h 最大 34、1km/h 時間 45分58秒
今日の通勤Ride記録(復路)
●心拍数
平均 130 70% 最大 159 86%
●ゾーン(130~150)
ゾーン内 25分32秒 ゾーン超 01分43秒 ゾーン下 21分19秒
●消費カロリー
454キロカロリー 脂肪燃焼率45%
●速度
平均 27.6km/h 最大43.6km/h 時間 46分24秒
●田辺坂TT
1分26秒80 39×21
昨日のロング林道トレイルのダメージか、脚に力が入らない。ペースもあがらないし、心拍数もあがらない…。今朝の朝練は迷惑がかかるので欠席で正解。完全に積極的リカバリーを目指します。ただ、朝練用にタイムをセッティングしていたので通勤用スペシャでなくそのままタイムで通勤。
久しぶりにタイムにまたがった。通勤用スペシャのサドル位置を下げたこともあるが違和感を感じる。
サドル位置が高く後ろ気味だ。もう一つはハンドル位置が遠い。このタイムは厄介でサドル位置を下げるためにはシートポストを切る必要がある。切ったら上げられない(泣)。非常に緊張する。さらにステムも純正タイムでこれを気に入っていりから替えたくない。
なんとかサドル位置調整でポジションがでるようにしたいものだ。
でも9月のマスターズはこれでのりこなせていたんだけどなぁ(悩)。
明日はタイムで朝練に参加しよう。
昨日の京都北部林道トレイルで一つ重要なことを忘れていた。『車・自転車・オートバイに1台も出会わず貸し切りでした(笑)。』