2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事 帰還
- 2009/09/30(Wed) -
20090930202219
20090930202217
20090930202213
長い国体遠征から帰ってきました。

途中、16年選手さんにアドバイスもらいながらレイのソースカツ丼“ヨーロッパ軒”で遅い昼食。

選手達はセットメニューをペロリとものの15分で完食。

ミックスを注文した高校生に感想を聞くと“チキンカツ”がベターとか。次回はこれを注文しよう!
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
国体結果
- 2009/09/29(Tue) -
20090929173347
少年94キログラム級で6位入賞。

成年105キログラム級で同じく6位入賞。

今日は軽く慰労会。

明日、滋賀県に帰ります。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
戦士の休息
- 2009/09/27(Sun) -
20090927190412
20090927190409
20090927190407
20090927190404
20090927190401
今日は6時体操、朝食そして練習会場に移動。
朝が早いのでウォーキングやサイクリングは中止。あ、ケガですがやっぱり痛いです(笑)。

練習後、日本海を見にドライブ、そして昼食。

お~、イタ飯スパゲッティを写真とるの忘れていました。

最後は千眼堂つり橋。

いよいよ明日からスタート。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレーラーメン巡り
- 2009/09/26(Sat) -
20090926161153
20090926161151
20090926161148
20090926161145
20090926161143
今日は新潟国体総合開会式です。
選手を送りだしたあとちょっとツーリング行って来ました。

その後、会場視察兼監督会議のため燕市へ。

まずは腹ごしらえ、目指すは三条市名物カレーラーメン。

正広は子供もいける味。

物足りないのでもう一軒。龍昇軒。ここはヒット。竹炭入りの黒カレーラーメン。

現在、17時からの監督会議待ちです。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
何をしにきているやら
- 2009/09/26(Sat) -
20090926120404
20090926120402
20090926120359
20090926120352
20090926120349
今日は新潟国体総合開会式です。
選手を送りだしたあとちょっとツーリング行って来ました。

走り出して15分で転倒。
ウェイトリフティングの専属コーチできているのに自転車持ってきたらアカンわ(泣)。通勤自転車でよかったです(笑)。
損失はヘルメット、グローブ、アームウォーマー、ウエア、身体の打撲・擦り傷。
おとなしくしとこ。。

17時から監督会議で燕三条に参上します。
この記事のURL | ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
清水高原のベニヤマボウシ
- 2009/09/21(Mon) -
20090921070019
おはようございます。

今日も秋晴れ。

トレイル散策に行ってきます。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
清水高原の夕方から夜の風景
- 2009/09/20(Sun) -
20090920200210
20090920200207
20090920200205
20090920200202
今日の夕食は屈強の若者達とバーベキュー。

食べながら景色を堪能。

マスターズでおざっち隊長がフカッチとのゴールスプリントを制して5位入賞。おめでとうございます。

明日帰ります。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20日の風景
- 2009/09/20(Sun) -
20090920084932
おはようございます。

今朝の松本平および山は秋晴れではっきりといい景色を堪能出来ます。

自転車関係はマスターズ・リッツクリテが開催されていますが私は3泊4日長野合宿。全身筋肉痛ですが学生達に混じって今日も頑張っていきます!
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の練習
- 2009/09/19(Sat) -
20090919201002
20090919200959
今日の練習は2部練習。

私も学生達に混じって練習します。

スクワット70パーセントでセット。

クリーン幅のデッドリフト。

ミリタリープレスセット。

上体強化3種目。

競技種目は膝痛のため選手指導。


写真は昼の休憩中に探検にいきました。なんと宿泊先がヒルクライムコースだったとは驚きです。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝の散歩
- 2009/09/19(Sat) -
20090919082532
20090919082528
7時から40分ほど散歩。標高1700メートルのホテルからは八ケ岳等が見えるが曇っているため次回のお楽しみ。

また、極上のシングルトラック発見するが仕事なのでマウンテンバイクは当然の如く自宅です(笑)。

さぁ、シャフトを握って汗をかきますか。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
