2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011年3月の月間走行距離
- 2011/03/31(Thu) -
<2月・3月の走行記録>
●通勤用シクロ 2月353km 3月543km
●決戦用ロード 2月211km 3月389km
●トレックMTB  2月  0km 3月   km
●ピストバイク 2月 37km 3月   km 
●合計     2月602km 3月940km


<2月 自転車に乗った日数>
 12日/28日
内訳)重複あり
●トレーニング  3回(LY朝練3回、石山朝練0回/通算71回)
●通勤ライド   8回(今年18回、通算656回)
●ツーリング   0回( )
●MTBトレイル   0回( )
●ローラー    2回
●レース     0回


<3月 自転車に乗った日数>
 18日/31日
内訳)重複あり
●トレーニング  4回(コソ朝練1回、石山朝練3回/通算76回)
●通勤ライド  14回(今年32回、通算671回)
●ツーリング   1回(水鳥ステーション往復 )
●MTBトレイル   0回( )
●ローラー    1回
●レース     0回

<今年の月間記録>
●1月 664.5km(昨年度1月 868km)
●2月 602.5km(昨年度2月 639km)
●3月 940,7km(昨年度3月1014km)
●4月    km(昨年度4月 800km)
●5月    km(昨年度5月 756km)
●6月    km(昨年度6月 816km)
●7月    km(昨年度7月 786km)
●8月    km(昨年度8月1095km)
●9月    km(昨年度9月 681km)
●10月    km(昨年度10月1005km)
●11月    km(昨年度11月 992km)
●12月    km(昨年度12月1021km)
2011年の年間走行距離 2205km(2010年の年間走行距離 10474km)

この記事のURL | 月間走行距離 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
石山朝練3回目通算76回目
- 2011/03/31(Thu) -
今日はSさんに付き合ってスローペース。 
脚が残っていたのでヤクビキザカでLさんの30ペースに付いていけました(笑)。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練2回目通算75回目
- 2011/03/24(Thu) -
今日は今年2回目の石山朝練。

前半マッタリ。 

後半若手メンバー引きます。 
スプリント後、バテル。


勤務先までKわSMさんと2部練。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お見舞い
- 2011/03/18(Fri) -
 震災から一週間が過ぎた。

 このたび、宮城県三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 被災に遭わなかった私に出来ること、それは義援金で応援すること、そして、私自身が自ら生きること。

 この瞬間を生きていきます。
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
石山朝練1回目通算74回目
- 2011/03/10(Thu) -
 昨日の天気予報で迷っていたんだけど、決行。

6時にいつもの場所にいくと、今年からMTBを再開したライダーが一番乗り。あと2名が来て4名で走り出す。
瀬田川沿いに走ると最初に橋から凍結路面。
“ズリッ”。

今日はずっと橋で滑りっぱなし。
重量級の私なんか下りのトレイルでリアタイヤがロックして体勢を立て直す練習のような感じ。
誰も落車せず、無事練習を終えたことが一番嬉しい。

途中から2名追加されて6名で走るが、コースの下見や凍結状況もあってポタリングモード。
来週は爆走モードになるんやろうな。


部隊通算83回
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
石山朝練いよいよスタート
- 2011/03/09(Wed) -
3月に入って自転車に乗ったのはまだ2回・・・。

仕事だけでなく家庭内外でいろいろとありまして・・・。
私一人で生きているのでなく、今まで育ててくれた両親に感謝しつつ、両親以外の周りにも感謝して、
今できることを、今返せることを、今喜んでもらえることをしていきたい。


そんな中で、自転車に乗る機会を増やすなら石山朝練!
おざっち隊長とやり始めて4シーズン目を迎えます。
明日は氷点下かもしれないが、早朝から1時間走って仕事に向かいます。

昨日の自分より1mm成長したいですね。

この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おでんDE電車
- 2011/03/05(Sat) -





今日はおでん電車。
気のあった仲間と2時間あまり、自転車談議をしながら過ごしました。
めっちゃ楽しかったよ。
この記事のURL | グルメ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
