2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010 丹後半島1周
- 2010/09/28(Tue) -
20100926
photo by kawa-chan

行って来ました!
丹後半島!!!。

チーム枠やショップ関係を度外視した“LSDのツーリング(笑)”で呼びかけましたが、メンバーにより練習会にも変わります。
ツーリングのつもりの私はシクロバイクにロードホイールで参加。これが後で後悔することに・・・。


「今日は小天橋と大天橋を回る132kmコースで行きましょう!」と天の声が!!!
昨年のアップダウンのきつさを忘れている私はGOサイン。

いろいろな坂を引きずり回され午前中に既に両足が攣るハプニング。


そんな体調も丹後半島の景色が痛みを和らげてくれる。(はずはないですが、ここの景色はやっぱりGOOD!)

いろいろな思いがあり、書きとどめておきたいが仕事で時間が欲しいので、一緒に走ったメンバーのブログを参考にしてください(笑)。

おざっち隊長

17年選手(今回の団長)

alialiさん

パインちゃん

ワタルくん

どう表現したらいいのか、筋肉同志君です

スペシャのルーベ君は秘密で・・・。



記録
唐橋スタート 5:15
丹後大宮駅着 7:50
温泉スタート 9:00?
アイスクリーム11:30
昼食     12:10
天橋立    16:00
温泉ゴール  17:00
温泉~夕食~自宅 22:00着

走行距離  135km

感想 アップダウンがきついが景色最高。
車種 ロードバイクがベスト(できたらコンパクトがいい)
備考 真のツーリングなら100kmコース、練習を兼ねるLSDなら140kmコース
この記事のURL | ツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<石山支部朝練部隊14回目/通算72回目 | メイン | アスリート食>>
コメント
- お疲れ様でした! -
お誘いいただきありがとうございました!
MTBとは違うロードツーリングの楽しさ満喫な一日でした。
『僕もシクロが欲しくなった』一日でもありました・・・パンクでは皆様にお世話になりましたm(_ _)m。
ちなみに僕はコンパクトクランク(^_^;)。
2010/09/28 22:44  | URL | パインちゃん #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- -
幹事お疲れ様でした。
久しぶりに引き回されて、自分の非力さを痛感させられました。
やはり、先頭集団にはついていきたかったな~~(^^;)
またいきますんで、誘ってくださいね~
2010/09/28 23:42  | URL | かわchan #MH4Wxz0Q[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
当日は色々とお世話になりありがとうございました。
距離と平地のスピードはともかく
登りの速さについていけなくて・・・
お陰様で良い練習になりました(笑)
(前日に寅の朝練で信楽走るんじゃ~なかった!)

10月は渥美半島一周やグランフォンドひるがの高原(100㌔で獲得標高2350m!)等ロング&ヒルクラが多いのでこれからも頑張りま~す(*^_^*)
2010/09/28 23:54  | URL | エミコ@筋肉同志 #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -
これからononoさんのメールに「ツーリング」って書かれていたら「練習会」に自動変換するソフトが必要でうね。(笑)
呼び掛けや配車、しんがりでの確認、ご苦労様でした。
また、楽しいツーリング(ツーリングですよ!)、よろしくです。
2010/09/29 01:05  | URL | aliali #6azBLRaY[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様&ありがとうございました。
なかなかハードでしたが、楽しかったです(^^♪
後半、チト辛そうなononoさんを見て
「なんでロードで来なかったんやろう?」と
心の中でツッコんでいましたよー。(笑)
また、よろしくです。
2010/09/29 07:18  | URL | ワタル #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -
事前の段取り、有難うございました
こんなに集まるとは、予想外でしたが、楽しく苦しく走れました
伊根の舟屋がじっくり見れなかったのは残念でしたが、次回のお楽しみにとって置きます。

今度は、ツーリングに行きましょう(笑)
2010/09/30 20:45  | URL | 17年選手 #maOpDHog[ 編集] |  ▲ top

- 美味しいやん(笑) -
村パパもロードバイクで皆の輪に入りたかったど(^_^;)
おおっ、この日のブログは一粒で7回美味しいやん(^0^)/
2010/09/30 21:07  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんへ -
返事が遅くなりました。
丹後半島は本当に景色が最高でしたね。
またいきましょう。

>パインちゃんへ
●パインちゃんのアウターのこぎはすばらしい。あんなん真似したら右膝が爆発してしまいます。
その若さが羨ましいですぞ。

>かわchanへ
●トリプルの威力発揮でしたね。私はもう少しノーマルで走ります。

>エミコ@筋肉同志さんへ
●我々は平地専用ですわ。そやさかい、山岳が練習になりますね。2日間で300kmは凄いぞ。

>ワタルさんへ
●後半どころか、前半で死んでました・・・。最近の仕事のストレスのせいか疲れ気味です。

>17年選手さんへ
●伊根の舟屋には隊長おすすめの酒屋がありますねん。今度はリュック持参でいきましょう。

>村パパへ
●村パパはシクロでかまへん(笑)。ツーのあとの風呂は最高でした。またね~。
2010/10/06 20:47  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1006-be80643c
| メイン |
