2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝練?
- 2010/10/10(Sun) -


昨日、ヨットちゃんと走るメンバーに下記の通りメール連絡。


雨が朝まで残るようです。一番悩む時間帯なので時間をずらしヨットちゃんと走るロング朝練に変更したいと思います。

〓ビワイチは中止します。31日のショップビワイチに行きましょう。
〓明日はロング朝練。集合はショップ8時30分でお願いします。
〓コースは集まったメンバーで決めます。


そして、時間通りに行くと、

『ビワイチ今から行けるなぁ。17時には帰ってこれるだろうし。』と誰かさん(笑)。

『………。』

幸い集まったメンバーに確認すると夕方まで大丈夫。


そうです!
朝練は朝から練習するという意味を再確認した朝の出来事でした。


快調に長浜まで35で巡行。
湖北は雨に打たれ、ちと困ったがこれもツーリング。
湖北の景色はいつきても気持ちいい。

海津大崎は前を引きながら眠くなる(笑)。


志賀まではアベレージ30オーバー。ここから脚に違和感のあるメンバーがいるため25ペースに落とし帰宅したら最終28台であった。


大きなトラブルもなくフルビワイチ達成。


参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | ツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うわっ こんな時間 | メイン | 石山支部朝練部隊14回目/通算72回目>>
コメント
- 違和感 -
はい、脚に違和感のあったのは私ヨットちゃんです。次は頑張ります。絞っておきます。
2010/10/11 16:37  | URL | ヨットちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ヨットちゃんへ -
ガハハハ、激務でここ2ヶ月●●●キロしか走っていなければそうなるよ。私も丹後半島の時、大変だったんだから(笑)。
次回は12月、また走りましょう!
2010/10/11 18:16  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 第2部 -
夜は、瀬田でモガイたんですか?
2010/10/12 08:13  | URL | みよC! #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- みよCさんへ -
いえいえ、 ショップに着くと撃沈しました。 
第二部は実行出来ず(笑)。 
また行きましょう。
2010/10/12 08:26  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1008-9969c057
| メイン |
