2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣替え
- 2010/10/27(Wed) -
とうとう冬型の気圧配置になってきました。

たしか、先週までは半袖にアームウォーマー、ビブショーツにニーウォーマーだったのが・・・。
長袖(起毛付き)とレッグウォーマーに変わりました。
しかも手袋も防水加工付き。

今日のジテツー帰りにそのようなサイクリストたちが増える。
日の入りが早くなるのだから尾灯ランプも必需品なのに・・・、

①「なんで真っ黒のウェアで走るんだ!」

②「なんで簡易尾灯で走るんだ!」

③「なんでノーへルで車の後ろに付くんだ!」

等訳のわからんライダーがたまにいる。
しかもこちらを意識して①~③を重複したライダーが信号ダッシュする。
あえてこちらは完全無視してスロースタート。
一緒に競って走ったら自動車ドライバーは私しか認識していないから事故率もあがる。


ジテツーはまずは安全運転です。


追伸:最近、仕事が重い・・・。
身体も重い・・・。
体重も重い・・・。

軽いのは財布の中身だけ・・・。
この記事のURL | ウェア迷ったら(季節) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010年9月、10月の月間走行距離 | メイン | ベアリング ブレーキシュー交換>>
コメント
- 御意 -
まさにononoさんの言うとおりですね(^^;)

全身黒系の服装で自転車に乗って無灯火!
これほど怖いものはありません(^^;)

2010/11/07 18:03  | URL | boss #-[ 編集] |  ▲ top

- bossさんへ -
そうなんですよ。 
どうすれば分かってくれるのか、やはり刑罰主義しかないのか。迷いますねぇ~。
2010/11/07 20:32  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1012-4dae9f8f
| メイン |
