2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単独LSD
- 2010/11/28(Sun) -
今日はLSDに行って来ました。

関津峠~猿丸~O峰林道~犬打峠~和束~童仙房~M国林道~多羅尾~長野~今峠~田代~自宅
計110km 走行時間5時間38分
8時スタート 14時ゴール

猿丸に向かう途中、Lさんと遭遇。
パワーを貰いました。今度は是非、ご一緒に。

O峰林道は39×25ではきついがゆっくりとゆっくりと登る。

下るといつもの絶景。
moblog_6e4f0914.jpg


ボトルの水もここで補給。
moblog_6f7049b0.jpg

犬打ち峠にある茶畑も童仙房の茶畑も花が咲いている。
moblog_bd3aad15.jpg

茶畑の花は初めてです。


和束から童仙房に入る道が分からない。
Yクさんに電話するが繋がらない・・・。
ヒルクライマーのalialiさんに電話して分かった。
「ありがとう。」(ホッ!)。

え~、童仙房ってこんなにきつかったっけ・・・、長かったっけ・・・。
moblog_2dc71e51.jpg
時折見せる風景がパワーをくれる。

Yクさんからもエール電話。
「ありがとう。」

いよいよ信楽にむかう。
moblog_a6c3d069.jpg
多羅尾から川沿いに長野に下る。
とてもきれいな紅葉にも遭遇。

最後はへろへろになりながら帰宅。


躊躇していたノーマルギアの山岳も可能と分かり一安心。
でも10kg以上減量しないときついのは変わらない(笑)。

この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<親孝行 | メイン | MT林道>>
コメント
- おつかれさまでした。 -
仕事に没頭???していたため電話に気づきませんでした。失礼しました。
結構ハードな山岳コースですね。
電話のときの息遣いからしっかり練習されているな~、と思って僕も昼からの仕事に気合いが入りました。

ononoさんをはじめ、きゃぷてんにLさんにみんなきちんと練習されているんですね。
僕もコソコソと来季に向けて下準備をしています。
2010/11/28 19:55  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Yクさんへ -
M好きなのか、Mになったのか、坂を克服するには坂を登るだけかな?、と2日連続の山岳練習でした。

童仙房はやっぱりキツいわ。ゴールが見えへん(笑)。

来年は皆でブレイクしたいね。機会があればLSDいきましょう。
2010/11/28 20:16  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様ッス! -
僕も朝6時スタートの101km単独LSDでした。
冬場はロング走りたいので揉んで下さいm(_ _)m。
2010/11/28 21:11  | URL | パインちゃん #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- パインちゃん -
うむ、では企画をしようね。あくまでもLSDやで(笑)。
2010/11/28 21:16  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 偶然出会いましたね -
こんばんは、ononoさん!
先日はせっかくのお誘いを拒否ってしまいスイマセンでした!
上記の書き方だと、まるで私も激走していたような誤解を読者の方々に与えてしまいますやんか、、、(笑)
案の定、ヤクさんとエミリッヒが誤解してはります
(私はヨメと車でドライブしてました(爆))

現在、「人間、モチベーションがなくなるとどこまで乗らなくなるのか」って、自分を実験台にしてやっているようなもんです

でも、ononoさんに対する闘志に火が付きました

次回、美山(山岳200km、8時間コース)行きましょ


2010/11/29 22:33  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
ガハハハ、やはり誤解されますよね。言葉って難しい。

「Lさん、私に闘志を燃やさなくてもいいですよ。私がLさんを目標に頑張っているんだから。美山もよろしいですね。サンダイコーのお好み焼きが素敵です。5日、18日と走りませんか。詳しくは掲示板で。」
2010/11/29 22:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1020-b99ea7ca
| メイン |
