2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝練(信楽~和束~犬打峠)
- 2010/12/04(Sat) -
 今日はショップの朝練に参加。昨日の暴風により林道は回避して県道を中心に、かつ、車の少ないルートを選択。

 ショップ~ベル坂~医大前~桜峠~関津峠~R402~朝宮~湯船~和束~犬打峠~猿丸神社~関津峠~大戸川沿い~石山朝練コース~ショップ 約82km

 メンバー:テンチョー、Lさん、エミコさん、Aたちさん、Sばたさん、Mしょうやさん、Iさん、ささやん、私の9名。途中で奈良から滋賀に向かうHIDE6さんと遭遇し、彼を拉致って強制参加。仕事のため、テンチョーとささやんは途中下車。


 写真撮影をする余裕はなく、画像は一切なし・・・。



 さて、今日の朝練。

 最初はゆったりペースで走る。大戸川沿いの道は気持ちよい。皆でローテーションしながら関津峠まで走る。関津峠は当然登り。自分のペースでノーマルクランクを回す。

 R402も自分のペース。慌てず騒がず自分のペース。

 湯船森林公園に向かうが、信楽方面は12月20日まで通行止め。皆さん、これからのコース設定は注意してね。仕方なく和束に下る。いつものコンビニでトイレ休憩。さて、左に曲がれば童仙房・右に曲がれば犬打峠・斜め右に行けば大正池。選択は右!
 逆犬打です!

 距離こそ短いが正犬打より斜度はきつい。九十九折りもダンシングを駆使しないと心が折れそう。

 猿丸までの坂は逆犬打より楽。まるで平地を走っているみたい(笑)。

 大石までの下りはLさん・HIDE6さんとローテしながら高速巡航。あ~、気持ちよかった。

 関津峠をアウターダンシングしていると、Lさんから「これくらいは丘やで。一気に登らんと。」と檄を貰います。そうかぁ、丘なんや。踏む!踏む!踏む!。

 大戸川沿いを軽く流します。やはり●●●さんのふくらはぎは美しい曲線。黒タイツだといっそう萌えます。



 参加された皆さん、お疲れ様でした。  

 
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<LSD(グルメ付き) | メイン | ローラー>>
コメント
- 久しぶりでした -
湯船登り閉鎖による逆犬打は予想外でした
それにしてもみなさんいい脚したはります
いい刺激をいただきました
またがんばろぉという気になりましたよ
2010/12/05 19:50  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- Re: 久しぶりでした -
> 湯船登り閉鎖による逆犬打は予想外でした
> それにしてもみなさんいい脚したはります
> いい刺激をいただきました
> またがんばろぉという気になりましたよ

Lさんへ
逆犬打があそこまできついとは・・・。
でも、また行きたくなるのはMかな。
練習には仕事が無い日は参加します。また相手をしてね。
2010/12/05 21:22  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました -
初めてコメントさせていただきます。

朝練では、お世話になりました。
逆犬打はキツカッタですが楽しませて頂きました。

みなさんに遅れずついて行けるよう精進します。
また、ご一緒できればよろしくお願いします。
(^-^)

2010/12/06 23:55  | URL | あるぱっそ(KUOTA) #-[ 編集] |  ▲ top

- あるぱっそ(KUOTA)さんへ -
逆犬打は筋トレでしたね(笑)。
仕事の休みの日に2時間~3時間乗ると大抵走れるようになります。さらに向上するならローラー利用もいいかも。
また一緒に走りましょう!
2010/12/07 06:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1024-3de7292b
| メイン |
