2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LSD(グルメ付き)
- 2010/12/06(Mon) -
今日はB級グルメLSDにLさん、パインちゃんと行って来ました。

●8時ショップ集合。
●医大前から大戸川沿いを上がる。ここの坂が重量級にはペダルが回るいいコースです。
●牧~林道~大原市場~土山(道の駅)
 ・ここまで約2時間。土山で茶をしばきながら○ろ○ろ話。
●土山~関宿~食堂
 ・ここまで約45分。

往路3時間、70km
 

さて、●八食堂に着きました。

11時30分なのに超満員。



牛バラ2人前、ホルモンA、ホルモンB、うどん3人前、各自ご飯注文。

調理前



3人でかき混ぜてハイ完了。

調理後



「いただきま~す。」

完食!

さらに豚バラ2人前、ホルモンA、うどん2人前。

完食!

しめて一人あたり1700円。もう腹一杯。


さあ、復路。
登り坂は○ろ○ろ話をして走ります。特にHとDの話は驚愕(笑)。


加太越え~柘植~甲賀~三雲~石部~医大~帰宅
約3時間、70km。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回もお楽しみに!

まとめ(B級グルメ)
●ホルモンうどん 往復140km ショップ8時が望ましい。ショップ16時着予定。
●ウナギ     往復180km ショップ7時が望ましい。ショップ16時30分予定。
●山のたまご   次回探索!!!

この記事のURL | グルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ローラー | メイン | 朝練(信楽~和束~犬打峠)>>
コメント
- お疲れ様でした! -
今日はありがとうございました。
始終後ろで楽させてもらいました(^-^)。
関宿は今度ゆっくり観光に行ってきます。
次はウナギもお願いしますm(_ _)m。
2010/12/05 18:04  | URL | パインちゃん #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- Re: お疲れ様でした! -
> 今日はありがとうございました。
> 始終後ろで楽させてもらいました(^-^)。
●そうやろ~、お陰で脚パンパンやで(笑)。いつアタックがパインちゃんからくるか冷や冷ややったで。

> 関宿は今度ゆっくり観光に行ってきます。
> 次はウナギもお願いしますm(_ _)m。
●了解、イコイコ!その代わり一杯引いてもらうで~。

2010/12/05 19:36  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
天気も最高で、先夏以来の●八食堂、よかったです
企画&ガイドありがとうございました
また、いい道を教えていただきました

18yamatamaはいけませんが、楽しんできてください

2010/12/05 20:01  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- Re: ありがとうございました -
> 天気も最高で、先夏以来の●八食堂、よかったです
> 企画&ガイドありがとうございました
> また、いい道を教えていただきました
>
> 18yamatamaはいけませんが、楽しんできてください

Lさんへ
いや~、久しぶりの140km。心地よい疲労が残っています。
今度も楽しんで行きましょう!

でもあそこの食堂はやみつきになりますね。
鈴鹿の帰りは確定です。
2010/12/05 21:20  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おっ、ミャンマーさんもよく行っているお店ですね!
今度、連れて行って下さいなぁ~。(^^)/
2010/12/07 00:26  | URL | aliali #6azBLRaY[ 編集] |  ▲ top

- alialiさんへ -
安楽越えから関に入り食堂っていいですね。
帰りはウナギ同様お腹がきついですが(笑)。
またいきましょう!
2010/12/07 06:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1025-467b86a5
| メイン |
