2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LY朝練 今年初の100kmライド
- 2011/01/23(Sun) -
1月22日(土)

ショップの掲示板にLさんが呼びかけ、土曜日に朝練に行って来ました。
8時にショップをLさん、Yクさんと3人で出発。
ベル坂~関の津~R422~R307~R422~R25~県道4号~県道27号~琵琶湖大橋取付け道路~勤務先の約110キロ。

最初のR422で既に右足が攣っています・・・。
R307を走る前に、Lさんに「13時30分までに勤務先までいかなくてはならず途中離脱!」と告げると「勤務先まで引きますから」と一緒に走らせて頂くことに。

R422でが調子に乗って高速コースで前を引きます。途中、三重から滋賀を走るミャンマーさん一行とすれ違い。

阿山からは若手に終始前を引いてもらう。二人の間に入れてもらうと先頭からちぎれても次の後ろに入って走るのでちぎれにくい。というか、千切れさせてもらえません(笑)。

一人なら必ず心が折れていました。
一緒に走れる仲間がいることに感謝。

琵琶湖大橋で二人と別れた後、一人で橋を渡るが両足が太もも表裏が全て攣りました(笑)。
仕事をしている最中にも攣ります。

勤務先から自宅までの通勤RIDEは断念。
同僚に自宅まで送ってもらうが、その道中でも攣りました(爆)。



1月23日(日)

朝、娘の資格検定の送迎を済ませます。
昼に久しぶりに妻と娘と3人で外食。
ストラーダによって、妻達は買い物。

私は、


私は、隊長に負けじとショップからランニングです。
3回も休憩しました。
来週大丈夫かな・・・。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2011年1月の月間走行距離 | メイン | 仕事の前にローラー>>
コメント
- -
お疲れさま。
ボクはランニングのせいだと思いますが、走るとヒザ裏が痛く(自転車は大丈夫)、デュアスロンまでに治らなかったら出ないかもしれません。
ランニングはやっぱりボクには合いません。
2011/01/23 19:54  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- あんなところで・・・(笑) -
瞬間でしたが、お久しぶりでした!

いやぁ~スライドした時には、爆走機関車状態みたいでしたよ!(^^)
ホンマ、お疲れさまでした!!

攣ったゴッツイアンヨ、しっかりケアしたって下さい!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!(^^)
2011/01/23 20:33  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- Re: おざっち隊長へ -
> お疲れさま。
> ボクはランニングのせいだと思いますが、走るとヒザ裏が痛く(自転車は大丈夫)、デュアスロンまでに治らなかったら出ないかもしれません。
> ランニングはやっぱりボクには合いません。
●私自身が体調を崩しDNSでした・・・。
来月からまた石山朝練がスタートします。
よろしくお願いします。
2011/02/02 21:32  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ミャンマーさんへ -
> 瞬間でしたが、お久しぶりでした!
>
> いやぁ~スライドした時には、爆走機関車状態みたいでしたよ!(^^)
> ホンマ、お疲れさまでした!!
>
> 攣ったゴッツイアンヨ、しっかりケアしたって下さい!
> 今年もどうぞよろしくお願いしますね!(^^)
●ハハハ、あの後は若者達に前を任せてついて行くのに必死でした。
また走りましょう。
2011/02/02 21:34  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1041-028ab84a
| メイン |
