2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練1回目通算74回目
- 2011/03/10(Thu) -
 昨日の天気予報で迷っていたんだけど、決行。

6時にいつもの場所にいくと、今年からMTBを再開したライダーが一番乗り。あと2名が来て4名で走り出す。
瀬田川沿いに走ると最初に橋から凍結路面。
“ズリッ”。

今日はずっと橋で滑りっぱなし。
重量級の私なんか下りのトレイルでリアタイヤがロックして体勢を立て直す練習のような感じ。
誰も落車せず、無事練習を終えたことが一番嬉しい。

途中から2名追加されて6名で走るが、コースの下見や凍結状況もあってポタリングモード。
来週は爆走モードになるんやろうな。


部隊通算83回
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お見舞い | メイン | 石山朝練いよいよスタート>>
コメント
- 明るくなったら… -
寒さと暗さに負けて参加出来ませんでした(^_^;)
もう少し明るくなったら参加しますね!
それ迄に鈍った体を鍛え直します(笑)

昨年はマスターズしかレースは走れてないんで
今年は頑張りますよ(^-^)/
2011/03/10 22:41  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- エミコさんへ -
 エミコさんの好きな平地高速チームTTコースです。
当然、オノマチザカ有り、スプリント有り、医大前ミニスプリントもあります。
 今日の仕事は脚にいい張りがあって充実していました。
 来週待っているね。
2011/03/10 22:47  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1050-2fa75a83
| メイン |
