2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜も安心
- 2011/04/05(Tue) -
 マメイチの帰り、姫路港から駐車場に向かう途中、ロードバイクの後輪がイルミネーションのように光る光景を眼にした。彼に話を聞くと、ストラーダにもあるようだ。
 早速、テンチョーに現物があるか確認しショップに向かう。

“ピンク?”

“ホワイト?”

“ブルー?”

後続自動車用認識ライトは赤色だから、
ピンクはあわへん。
ブルーはエロすぎる。
となれば、無難なホワイト。

これからもっと夜の活動が楽しくなるかな(笑)?
って、通勤ライドしかしないけど・・・。




速度によって12パターンにかわるんだって。

自分は観れないけれど。。。





ささやんにまわしてもらって私は撮影者。




バックライト。

サイドライト。

ホイールライト。

実はハンドルライトもあります。

さらに前輪用ホイールライトも注文中。

これで通勤用バイクは“デコトラ”仕様に変身しました。
この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練4回目通算77回目 | メイン | 小豆島にGO 番外編>>
コメント
- 光り物 -
ゲゲ! の@さんが付けてたやつですね。
し、仕事が早い!
2011/04/05 22:23  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- Re: 光り物 -
> ゲゲ! の@さんが付けてたやつですね。
> し、仕事が早い!

おざっち隊長へ
●ワハハハ、でしょう。
 でも自分では見れません・・・。
2011/04/05 23:03  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
デコトラロード、見てみたい・・
通勤ルート付近の住民の方々の噂に
なるかもですね!
2011/04/07 21:48  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
> デコトラロード、見てみたい・・
> 通勤ルート付近の住民の方々の噂に
> なるかもですね!

taketonさんへ
●で、でしょう(笑)。
全自動でライトが反応するので夕方でもついてしまいます。
電池消耗が玉に瑕かも。
2011/04/07 22:10  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1057-862a0684
| メイン |
