2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練6回目通算79回目
- 2011/06/09(Thu) -
今日は6人のメンバーで走る。
6時に集合したのは4人だったが、自主練習をしていたLさんが合流し、Lさんが前半を引く。
Lさんの後ろははしりやすい。なんか安心できる。

ミニ周回手前でハイジに先頭交替し、二人の駆け引きが始まる。先々週はこの二人に千切られ練習にならなかったので今回は必死に食らいつく。

大戸川沿いに高速コースに入りかけた頃、KSMさんが合流。3人の引き合いにモトショーが交わる。エミーと私は若手3人につくだけ(笑)。

4人の引き合いでは40km/hが基準になる。せめて平地はついていきたい。

大鳥居のミニ坂スプリントはやはり4人のバトルになった。つけども追いつけない・・・。

さらに飛島坂スプリントは一人旅・・・。
アタックにも参加できず。

医大坂アタックでやっとLさん・ハイジに絡めるもKSM・モトショーさんにさされ5番で終了。


さらにKSMさんのご厚意でびわこ大橋まで二部練。40km/hで引いて貰いました。
今回は前に一度も出られず悔しい思いをした。
「KSMさん、次回は2度くらい前に出られるように練習しておきます」

コンビニで休憩していると、
「前に止めているロードバイクはあなたのですか」と外国人に聞かれる。
「そうです」と答えると、
「この付近のバイクショップを教えて下さい」と言われたので、
寅田屋さんの電話番号を伝えた。


あの外国人はショップに電話したのかなぁ。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練7回目通算80回目 | メイン | 石山朝練5回目通算78回目>>
コメント
- -
人間ドックの二日目で、参加できませんでした。今年は本当に出席率が悪く、落第点をもらいそうです。
スズカやマスターズまでになんとか仕上げたいと思っているのですが。
2011/06/10 19:51  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
わははは、お互いに年を重ねると早朝と言えど忙しいですね。
鈴鹿や石川は出場します。痛風と闘いながら仕上げまっせ~(笑)。
2011/06/10 22:37  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1063-f0054498
| メイン |
