2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011 MT林道
- 2011/07/10(Sun) -
7月9日はaliliさん主催の「ウナギツーリング」が実施されていたが、仕事の関係で出席できず。
3年前と比べると、土日の仕事が増えており、自転車イベントになかなか参加できません。

昼から時間がとれたので、久しぶりのMT林道へ。
もともとこのルートは“隊長”の定番コースで、2時間前後でアップダウンが楽しめる。

自宅から瀬田川沿いに走り、関津峠へ。たった10分走っただけで汗がふきだす。ボトルは満タンにしているが、途中で補水することまちがいない。

関津峠を下りきり、左折してR422を登る。
MT林道にはいるまでに34×25を使い切る。この坂は、走れていないことを自分に教えてくれた。

MT林道は九十九折りで獲得標高470m。ほとんどのコースが木々で木陰となり走りやすい。夏は林道がいいですね。

この記事のURL | 信楽へ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<腎機能異常によりドクターストップ | メイン | 2011年4月~6月の月間走行距離>>
コメント
- -
あのコースは、坂がきついけど木陰が多く、夏にぴったりですね。途中には湧き水もわいてるし。
ところで、今日から連続朝練します!(キッパリ宣言!)
2011/07/11 21:58  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 隊長へ -
もしかして、けいはんな対策ですか~。
木曜日の朝練はドクターストップのため、欠席します。
詳しくは後ほど。
2011/07/11 22:15  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1071-9474bb40
| メイン |
