2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8009朝宮~県道50 8010MT林道 
- 2011/08/10(Wed) -
8月9日(火)
午前中の夏期休暇を利用して、先輩宅へ伺う。
三重県伊賀市境にお住まいだが、体重調整のため、ロードタイヤを履いたシクロクロスで伺う。
R422~R307~R50で到着。
お元気そうでなによりだった。
昔話で盛り上がるが、午後の勤務にあわせておいとまする。

久しぶりの120kmだった。信楽は28℃~30℃と下界より気温が低く過ごしやすい。
夏は信楽やね。
湖南から栗東のR1は35℃と13時前後に日陰なしを走るのは危険ですね。


8月10日(水)
夏期休暇第2弾。
また信楽へ行く。
どこに行こうか迷いながらR402を登る。川沿いに涼を求めて左に曲がる。
MT林道です。
隊長の推奨するわき水から頂上までの九十九折りは20。
空は木々に遮られ、非常に涼しい。それでも8%以上の勾配が続くと汗はしたたり落ちる。
自宅に帰り体重を計ると、3kg減。
体液や血液内の水分がとんだようだ。早めに水分補給をする。

いよいよ明日、石山朝練はアニバーサリーとなる100回目を刻む。
ドクターストップの状態だから追い込めないが、皆の顔を拝みに行こう。
この記事のURL | 信楽へ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練9回目通算82回目 | メイン | 2011年7月の月間走行距離>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1079-bc8ccf88
| メイン |
