2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練9回目通算82回目
- 2011/08/11(Thu) -
2008年2月26日に隊長と始めた石山朝練。
2011年8月11日の朝練で通算100回を記念した。
開始当初は“お達者練”とか、“お達者倶楽部”とか言われていたが、瀬田朝練メンバーの定着や若手の加入により開始当初の年齢を大幅に若返えらせた。それでも、60代や50代は負けませんよ(笑)。

歴史を振り返ると2008年5月8日にDスケ君、初参加。大分で頑張っているかな。ヨットちゃんやF氏、の@さん等たくさんのライダーが参加されている。年に数回のサプライズ参加するミヨミヨやTモタカ氏もいるね。名前をあげたらキリがない。
鈴鹿TTT用に5時30分集合のTTローテーションも懐かしい。
ヤクビキザカやオノマチザカの名称も懐かしい。

これからも新しい歴史を刻んでいくであろう石山朝練。

皆が健やかに自転車に乗れますように。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤ交換 | メイン | 8009朝宮~県道50 8010MT林道 >>
コメント
- -
こうして振り返ってみると、少しづつ顔ぶれは変わってきていますね。
強制された練習でなく、あくまでも自主的に参加しているところがいいと思っています。大人の集まりですね。

これからも200回目指してがんばりましょう!
2011/08/12 20:19  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- また行くぜ -
いやー100回か!。
思い出すな~石山の風景。
仕事が苦しい時もあの練習で乗り切れました。
私にとってある意味、原点。
そのうち飛び入り参加します。
2011/08/12 22:38  | URL | ヨットちゃん #sUFG4MPo[ 編集] |  ▲ top

- 隊長へ -
そういや、隊長の名称もここからはじまったわけですね(笑)。
この朝練のおかげで早起きになりました。
200回もなんかあっという間に超えそうで怖い。

これからもヨロシクお願いします。
2011/08/13 06:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ヨットちゃんへ -
お待ちしています。
MTBで参加された時はビックリしました。それでもロードと変わらなかったから余計にビックリ。

年末の忘年会を楽しみにしています。
2011/08/13 06:22  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
9月からはまた参加できそうです♫
ononoさんとがっつりと走りたいですよ( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/13 23:54  | URL | の@ #-[ 編集] |  ▲ top

- の@さんへ -
お待ちしています。
また一緒に走りましょう!
2011/08/20 07:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1080-2a66af40
| メイン |
