2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シマノスズカロード
- 2011/08/28(Sun) -



毎年参加しているシマノスズカロード。
“ドクターストップ”がかかっているにもかかわらずチームメンバーに迷惑をかけながらチームTTに参加。
昨年と比べると走りこなしていないし、体重オーバー。
やはりシケインの登りで遅れる。
テンチョーやHヤシさんに『ちょっと待って~』と恥ずかしげもなく大声をかける。
3周のラストスパートも脚が残っていない。
なんとか25m引き離されないように踏ん張る。

「あ~、終わった」。熱い握手をかわしテントのシャワーへ移動。
熱中症の症状がでたがシャワー30分で解消。
しかし、体調がおもわしくなくいそいそと帰路に着く。

早朝からテント設営していただいた寅田屋メンバーの皆さん、楽しい1日をありがとうございました。


この記事のURL | 自転車レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦でサイクリング 天龍寺・車折神社ポタ | メイン | この道はもうダメかも>>
コメント
- お疲れさまでした。 -
シケインの寅田屋テントでお見かけした気がしたのですが、
「今は自転車休業中だったよな・・・」と思い人違いかと(^_^;)

やっぱり鈴鹿は楽しいですよね。

また、どこかでご一緒できることを願ってまーす。(^^)
2011/08/29 06:30  | URL | ワタル #OFzxPPmQ[ 編集] |  ▲ top

- ワタルさんへ -
> シケインの寅田屋テントでお見かけした気がしたのですが、
> 「今は自転車休業中だったよな・・・」と思い人違いかと(^_^;)
●ワハハハ、正解。ドクターストップを無視して参加しました。
 クリテは出場したいけど我慢です。ゆるゆるのグルメツーなら一緒に走れそうです。
 またよろしくね。
2011/08/29 07:51  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1084-3301f1e4
| メイン |
