2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激流(山3つ+田上)
- 2011/09/11(Sun) -
金曜日から立て込んでいた仕事が一段落。


石山朝練山3つをおさらいする。最初の桜峠で先日おざっち隊長が70km/hをオーバーされたとか。私はビビリなので65,3km/hで終了。

大津CCを左に見て、猿丸神社までいき大石に下る。
鹿跳橋を大津方面にみると先週の台風で激流となっている。


宇治方面をみるともっと荒々しい。吸い込まれたら“命”はなさそう。


先程通った曽束大橋の景色も水かさが増えていましたね。



全然、乗れていないけどペダルを漕いで無心になれたし、楽しかったからいいか。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サプライズ 今日はあの人が(石山朝練10回目通算83回目) | メイン | 2011年8月の月間走行距離>>
コメント
- そのとおり -
そうです。
楽しければ良いのです。
それは小さくても大きな一歩どすえ。
2011/09/11 21:58  | URL | ヨットちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お仕事、ご苦労様です。
山3つコースは久しぶりなんじゃないでしょうか。
私も先日このコースを走りましたが、効きますね。
最高時速記録大会は今のところボクが勝ってますが、抜かれないよう、さらに上を目指します。
70歳までに80キロオーバーだ!
2011/09/14 23:01  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- ヨットちゃん&隊長へ -
ヨットちゃんへ
今年の年末も一緒に走れることを願っています。
忘年会で会いましょう!

隊長へ
山は無心になれるので“自分探しの旅”には最適です。
最高時速は“仕事と家族”の事を考えると70オーバーは怖くて仕方ありません。
マスターズは一人旅で楽しみます(笑)。
2011/09/16 18:55  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1088-8fc5a3be
| メイン |
