2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高速度
- 2011/09/17(Sat) -
台風の余波なのか、昨日から天候が思わしくない。
今朝の天気予報とみると午前中だけは雨雲がさけているため少しライドに出かける。

コースはマスターズの“登って下って周回コース”を想定して、石山朝練山3つ+平常コースを選択。
桜峠の下り坂でとうとう70km/hオーバーを記録しました。


71.2km/h。
まあたまたまでしょうね。

2つめの山は大津CC方面走らず、右に曲がり“猿丸神社”方面に走る。ケイデンス65になるようにギア調整。

3つめの山は関津峠。ここはダンシング練習。

フラットコースを流し、飛島から医大に向かわずに青山から真っ直ぐに草津に降りる。理由は、
お世話になっているストラーダの新装準備を応援するためだ。
Tモタカ君が汗をかきながら準備。手を止めて各ブースの説明をしていただいた。
構想は素晴らしく、“健康志向”の中、沢山のお客様で賑わうのは間違いない。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マスターズDNS | メイン | サプライズ 今日はあの人が(石山朝練10回目通算83回目)>>
コメント
- -
うわっ! 最高時速71.2キロ。
ボクと同じやんか。
こりゃ次回はその上をいかなあかんな。(負けずぎらい)
2011/09/17 22:35  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 隊長へ -
たまたまです。
でも次回はあと2キロくらいは上がりそうです(笑)。
マスターズの下りは気を付けてくださいね。
2011/09/19 11:31  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1090-18577906
| メイン |
