2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Nトレイル
- 2011/11/23(Wed) -



シャカシャカシャカシャカと枯れ葉の絨毯の上を走る。
少し遅めの紅葉も色づきMTBの漕ぎも軽くなる。

今日は久しぶりのNトレイル。
雨のために予定していたYMYトレイルを中止し、午前中限定のNトレイルをおざっち隊長が計画してくださった。

小関越えをエッチラと登る。今日は三井寺から小関越え、琵琶湖疎水、丸太町までのハイキングイベントもあり、ハイカーさんを追い抜くがその列が途切れることがないくらい多い。
アスファルトロードからシングルトラックのいつもの押しに入る。この押しが終わると極上のトレイルが・・・。

いつもの三角点、いつものクリフ、いつものハーフトラック、なにもかもが懐かしく、やはりここが私のトレイル原点。何度来ても飽きない。仲間と来ると一層楽しい。
また来るとしよう。

この記事のURL | MTB トレイル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大峰林道 | メイン | 夫婦でサイクリング 紫式部>>
コメント
- -
お疲れ様でした。
短くても、やっぱりあのトレールは楽しいですねえ。
中止になったYMYは、この冬中にでも行きましょう。
2011/11/23 23:43  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- -
初めてのNトレール楽しませていただきました。
上りのキツサもトレールの走行で一気に吹き飛んでいきました。
皆さんがNトレを絶賛されているのも判る気がします。
また、他のトレールもご一緒できるといいですね。
2011/11/24 21:42  | URL | あるぱっそ #-[ 編集] |  ▲ top

- 隊長&アルパッソさんへ -
隊長へ
○あの~、ハーフシングルがイノシシに削られさらに狭くなった気がしているのは私だけですか?YMYのセッティングお願いします。江の影響でハイカーさんが多いかも(笑)。
アルパッソさんへ
○2時間で楽しめるトレイルもまた“いとおかし”ですね。バイシクルライフを堪能しましょうね。今度もヨロシクです。
2011/11/28 22:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1098-e894140e
| メイン |
