2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はおざっちさんとの朝練!
- 2008/02/25(Mon) -
2008年2月25日(月)
おざっち
右端がおざっちさん!

朝練、そして映画鑑賞

明日、年休をもらい妻と久しぶりに映画に行く。が、予定時刻の11時まで時間がもったいない。そこで、恐れ多くも他称:内蔵サイボーグ(←スミマセン)のおざっちさんに朝練をおねがいした。快諾(少し引きつりながら?)を頂き、午前6時30分にI山小学校前交差点に集合。いつもおざっちさんが朝練されているコースに連れて行ってもらうことに。

めっちゃ、楽しみです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝練 | メイン | >>
コメント
- 僕は夜練 -
明るい時間帯に走れるのはいいですね!僕なんかはどうしても夜10時頃にならなければ走れないようで、暗闇の中CADメーターも見えないし張り合いがないです~
僕も明日は有給ですが。。。どうも天気はわるそうだし、いっぱい用事はあるし・・でも、朝起きて雨じゃなかったら走ってみようかな
2008/02/26 00:17  | URL | niwa-chan #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

- やはり早朝ライドが -
niwa-chanへ
 私も通勤で19時前後走行していますがケイデンスが見れないのは張り合いがなくてつまらないものです。まして、22時ならさらに暗く大変ですね。もし、私がローラーをもっていたら22時のライドなら即室内でしょう(笑)。
 これからは早朝ですよ!
日が昇るのも早くなっているので5時起床で勤務前に一走り!なんてもいいかも?
ただ、これが出来るのは勤務形態によりますが。
2008/02/26 09:15  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/11-c7ac8041
| メイン |
