2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初のNトレとOトレイル
- 2012/01/09(Mon) -
今年初のトレイルはやはりNから始まる。
Sばたさんやピカシさんの呼びかけでOトレが決定していたが、その前に聖地Nへ参拝。
階段から上り三角点の山頂へ。
moblog_92e40f20.jpg

う~ん、やっぱりNはGOODです。


集合場所へ向かう途中、Uジハラさんと出くわす。たしか昨年もすれ違いました(笑)。
そして二人とも今日はOトレに向かいます。



指定場所に10名のライダーが集まった。
年始の挨拶を済ませ、皆でOの山頂を目指す。九十九折りには何カ所かビューポイントがあり、そこで足を休める。今日は快晴で琵琶湖や比叡山が一望できる。





山頂では滋賀と京都の街が見える。なんか得した気分になる。




景色でまんぷくなのに、Sバタさんやエミコ夫妻の持ち込んだ商品を中心にティータイム開始。
美味しい空気にほっこりする仲間とティータイム。至極な時間でした。




Oトレの魅力の一つにDHがある。
何カ所か担いで降りたが97%は乗車可能。
ここでも「セクションクリアを出来るまでチャレンジしようぜ!大会」を開始して皆が励まし、反復してクリアしていく。このようにしてMTBerが形成されるのであろう。


贅沢な時間を過ごし、湖岸をゆったりと流し帰路につく。
参加されました皆さん、お疲れ様でした。

<コース>
自宅~N~O~自宅 距離40km
<乗車時間>
3時間32分
この記事のURL | MTB トレイル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<氷点下 | メイン | ヨットちゃんと走る信楽LSD>>
コメント
- 楽しかった -
今日はお疲れ様でした。

今日のononoさんの下りは早かった!

モトショーさんやアルパッソさんをぶっちぎって下っていく姿はかっこよかった。

今年もお互いに切磋琢磨しましょう。
2012/01/09 18:41  | URL | ぴかし #JkdpTO0.[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は、ありがとうございました。

高速DHのononoさん、カッコよかったです。(^^)

私は、3回こけちゃいましたけど、

セクションエリアでは、皆さんからのご指導で

何とかクリアできました。

トレール 開拓の続きもありますし

また、よろしくお願いします。
2012/01/09 21:18  | URL | あるぱっそ #-[ 編集] |  ▲ top

- 皆様へ -
今日は楽しいひとときを一緒に過ごす事ができて本当に幸せでした。なんか、MTBの醍醐味のような気がしたのは私だけでしょうか。
近場でこれだけ遊べたらそれで幸せです。
また一緒に走りましょう!!!
2012/01/09 22:20  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1115-c93e9385
| メイン |
