2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練3回目通算88回目
- 2012/05/24(Thu) -
今日の参加者はY・F・S・M氏と私の5名です。

今年度は仕事の関係で3回しか参加出来ていません。
参加出来ても本日のように途中離脱もある。
「走れる時に走る」
それだけで幸せを感じています。

さて、今朝の石山朝練。
いつもの場所で待っているとF氏登場。
超高速が決定しました(笑)。
S氏が登場して二人でF氏に食らいつこうと約束します。
M氏登場、F氏とM氏の先頭バトルが決定します。
最後にY氏登場。45km/h前後の高速ローテーションが予想されます。

最初の瀬田川沿いまで私が先頭を抑えゆったりペース。
皆が賛同してくれているようです。
私の先頭責任はここで終わり、あとはもがくだけ。

私に変わり、S氏が周回コース途中までひきます。
お疲れ様です。

高速フラットに入るとM氏→Y氏→F氏とペースが予想通り50km/h近くを継続します。
何とか食らいつきます。私が先頭に立つとペースが落ちるのでローテーションで前に立ったのはたった2秒(笑)。
離脱ポイントまで食らいつき、メンバーと別れる。

練習を終えたこの瞬間が一番楽しいですね。
来週は仕事で不参加となるのが残念です。

この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練4回目通算89回目 | メイン | JOYBIKE宇治編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1133-eb41a8f0
| メイン |
