2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練4回目通算89回目
- 2012/05/31(Thu) -
Lさんが美山のレースで優勝しました。
おめでとうございます。
3年前の朝練である女性に抜かされたことで刺激も受けたとかは今は伝説となっている。
本日の朝練で今回のレースの一部始終を聞けたが決してまぐれでなく弛まない努力の結果であることは隊員達皆が知っている。それぞれが自分の70%~101%で取り組み、この朝練が活路を見いだすきっかけになっていきたいものです。


そんな今日の朝練は先週に引き続き仕事の関係で途中離脱。
L、Y、S、M氏と私の5名でローテーション。
楽しく走らせていただきました。

来週も走りたい。そんな気持ちを大切にしたい。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012年5月の月間走行距離 | メイン | 石山朝練3回目通算88回目>>
コメント
- -
もしかして?
私?(笑)
今年はなかなか参加できないけど
としちゃん置き去りで行こうかな?
現在は週1~2回は旦那の通勤ライド見送りがてら
大戸川→信楽→アセボの50km朝練やってます(笑)
皆様の刺激になる様にパワーアップせねば・・・
2012/06/01 19:34  | URL | emiko #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- emikoさんへ -
あなた以外いないよ~(笑)。
トシちゃんたまにほっておいてこっちにおいで!
2012/06/01 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1134-f9fe1f3a
| メイン |
