2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しいかな 休日出勤
- 2008/05/11(Sun) -
5月11日(日)曇り

 今日は休日なのに出勤です。
理由は月曜からの仕事準備。
ガランとした職場で一人パソコンに向かう。
朝8時以降は何人かが私と同様自主出勤。
こんなことは稀にありますね。

朝6時に自宅を出た時は雨交じり。仕方なく車で通勤。
途中、ガソリンスタンドでハイオク満タン。なんと、36Lでも5832円也。
60Lなら9720円也。一回の給油で約1万円也。
これからますます自転車通勤でいかないと財布の軽量化が一層進んでしまう。

帰りは完全に晴れ上がり好天気だったので10時以降にサイクリングを楽しんだ人も多いだろう。
帰宅方向の石山向きR161は渋滞。
自宅に着くまで1時間以上かかる。
自転車(ロードバイク)なら50分以内でつくのに・・・。

明日は晴れそうなので早朝出勤だが、早めに就寝し自転車通勤しよう。
くれぐれも交通事故だけは気を付けていきたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通勤ライド ダッシュ3本 | メイン | 新記録 スクワットクリーン 85kg と体重の話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/114-5930c1d7
| メイン |
