2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士見高原~清里ツーリング
- 2012/07/16(Mon) -
もともと乗鞍岳周回コースに行く予定だったが、雨のため急遽、車山高原周回にコース変更。
しかし、そこでも雨・・・。
集まったメンバーは良識?ある大人ばかりなので即温泉にGO!

カッパの湯にて体を温める。
昼食はお勧めの“おっとこ蕎麦”
2012071501


快晴なのでさらにコース変更をして、山岳観光ツーリング。
標高1320mを起点に約900mまでアップダウンを繰り返して落ちていく。
2012071502

2012071503


ダウンは時速70km/h近くで落ちるので速いが、アップは勾配7%前後で10km/hでしか登れない。
クライマー5名も下り番長トリオも自分のペースで走る。

途中、おいしいジェラードに体がとろける。
2012071504

うん、このようなツーリングもまた“いとおかし”なり。
自転車やっていてよかった。




この記事のURL | ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練7回目通算92回目 | メイン | カレー>>
コメント
- -
、、、ってことは、近くを走っていたということですね。
2012/07/17 06:41  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 隊長へ -
その通り(笑)。
ぼくもジャグジーの中に入りたかったよ~(爆)。
2012/07/17 06:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1144-e3c2c88e
| メイン |
