2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GKトレイル
- 2012/08/22(Wed) -
今日は年休を利用しておざっち隊長に“GKトレイル”を案内していただいた。
NCM_0158_convert_20120822112726.jpg

先週の雨の影響でガレ場が出来ている。
トレイルを破壊するわけにもいかず、MTBを下車して下る。

Gトレは初心者にも優しいコースで帰宅後、妻に話したら「一緒に歩こう」と言われた。
確かにウォーキングされている方もおられたからあの公園に車をデポして周回すると2時間で帰ってこれるかも。
体によいコースでした。
NCM_0159_convert_20120822113037.jpg

GからKに向かう途中は田んぼのあぜ道を走り、「昔はこんな路ばっかりやったな~」と感慨にふけながら走った。

Kトレイルはダブルトラック中心でタニ沿いに流れる水流に心がイヤされる。
真夏のトレイルは蜘蛛の巣だらけ、草ボウボウと大変な思いもする。
今回、先頭を終始走って頂いたおざっち隊長の顔やバイクは蜘蛛の巣だらけとなった。

新名神をくぐり抜け、Kトレの終点は。
NCM_0160_convert_20120822113106.jpg
「え、ここにでてくるんか!!!」

NCM_0161_convert_20120822113129.jpg
幻想の世界から現実に引き戻された瞬間であった。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練9回目通算94回目 | メイン | kay>>
コメント
- -
Gトレは、ぐるっと回れば奥さんとウォーキングにピッタリかも。
最後は夕照庵でお茶もできますし、美術館もありますしね。
2012/08/22 18:45  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
いいウォーキングコースをご紹介いただきありがとうございました(笑)。
宿題となったコースは一度、試走に行って見ます。
2012/08/22 22:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1157-97550c3e
| メイン |
