2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練下見
- 2013/03/13(Wed) -
 2008年2月26日に始めた石山支部朝練部隊(おざっち隊長が命名)も6シーズン目に突入します。今年は3月14日からスタートの予定だったが、雨のため次週に順延。そんな石山朝練の下見に行って来ました。1箇所がけ砂が浮いている箇所があり、落車の心配あり。実際に走るときに注意喚起すればいいか。
 
 昨年度までのメンバーはエリートライダーからマスターズメンバーまでよりどりみどり。皆が仕事があるのも関わらず早朝ライドで心肺機能や脚力を訓練し、土日に行われるレースに備えます。たった60分ですが、されど60分。毎週、木曜日に開催しています。一人では心が流されるけれど仲間がいるからあの場所へいける。参加したから褒められるわけでもなく欠席しても叱られるわけではない。だけど毎週、あの場所から走りたい。

 今年はどんなメンバーが集まるのかな。年々、平均年齢が若くなってきています(笑)。開始当初はお達者倶楽部とか言われていたのに・・・。隊長の体調が心配だが、徐々にペースを上げてもらえればいいだろう。って、充分強いのだが(爆)。

 
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石山朝練1回目通算99回目 | メイン | 2013年2月の月間走行距離 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1179-365da223
| メイン |
