2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練2回目通算100回目
- 2013/04/18(Thu) -
今日の石山朝練は私自身通算100回目のアニバーサリーです。
4月18日の朝練より隊長と相談のうえ「巡航速度30km/h前後のややゆったり目のスピードを中心とします」と告知したので「隊長と二人きりかな」と思っていたがなんと7名の参加です。

瀬田川沿いを30~35km/hで走る。
高速コースを心拍をあげずに30~35km/hで走る。
大鳥居の坂スプリントを淡々と走る。
飛島坂を30km/h前後で走る。

隊長が「え~ペースや~」といい、皆がうなずく。
もともとは「このペースやったんやな~」と感慨にふける。

飛島スプリントで同時刻で心拍をあげていた別朝練と偶然にも遭遇した。
医大坂まで練習をする。
そして、歓談する。

グレード別に朝練環境があるのは嬉しい限り。
来週も走りたい。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年初の100kmライド | メイン | 夫婦で行くボストン美術館>>
コメント
- -
今日のペースはまさに絶妙でした。ononoさんが言い出さなければ、ボクもずっと足が遠のいたままだったでしょう。そしてやはり、これくらいの朝練を望んでいる人が多いんだなと、集まった人数を見て思いました。また来週もよろしくお願いします。
2013/04/18 21:00  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 隊長へ -
7人でお互いを気遣いながらの大人ローテーション。
そう言えば、隊長とDスケテンチョーとやり始めた頃はほのぼのとしていたような(笑)。
お達者倶楽部っていいもんですね。来週もよろしくです。
2013/04/18 21:15  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お世話になりました、これからもよろしくお願いします。
嬉しいペースで、みんなでスプリントも楽しかったです。
毎回朝練後に金勝登ってます。
ホットドッグこと畑です。
2013/04/21 00:17  | URL | ホットドッグ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ホットドッグさんへ -
実年齢を四捨五入した50~60代には心身に優しい朝練となりました。心拍をあげる練習は1ヶ月に1回(レースでいいでしょうね:笑)にしてあとは健康維持ペースでいきましょう。
来週もよろしくお願いします。
2013/04/21 00:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1187-2116020f
| メイン |
