2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初の100kmライド
- 2013/04/28(Sun) -
4月28日
ワールドサイクルカップ2013の観戦に自転車で行きました。
と言えたら良かったのですが・・・、
瀬田朝練のYKKの3人にひいてもらい、早朝からリフレッシュライドを楽しみました。
行き先は今日開催のワーサイ応援を兼ねたふれあい運動公園。

3人に快適なスピードでひいてもらい、近江八幡の国民休暇村まで約70分。
仕事が入っていたので8時20分には琵琶湖大橋を通過しなければならない。
ふれあい運動公園の場所を知らず永源寺方面にあると勘違いしていた私はコンビニを越えた所で3人にお礼を言って折り返す。独りで走るのは楽しくないですね。

自宅に帰って場所を見るとあと2kmで開催場所だったんだ。
「知らないことは損する」とはこのことか。
いつも朝練で走っているメンバーもブログ知り合いもエントリーしているのでパワーをもらえたのに・・・。

朝から休日出勤。昼からもサービス勤務。
帰宅は18時を超えました。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2ヶ月1000kmオーバー | メイン | 石山朝練2回目通算100回目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1188-fe9ee6fc
| メイン |
