2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のライドは・・・ 信楽
- 2013/12/31(Tue) -
大晦日の朝、2時間走って来ました。
大戸川沿いが12月8日に通行止め解除となり、信楽周回をしてきました。
ペースは心拍をあげずにペダリングを止めないイージーモード。

明け方までみぞれが降っており、自宅を出るときに路面が濡れていた。
「信楽は凍結しているかも」と思いながら鹿跳橋を渡り、朝宮を目指す。
路面は濡れているが、大丈夫。だけど、気温は2℃とかなり寒い。
足先がだんだんと冷たくなってくる。試練の時だ。

朝宮~小川は快適。追い風に助けられペダルもよくまわる。
信楽駅につくとまだタヌキがサンタのコスプレをしていた。
ここで定番のタヌキとバイクの写真を撮った瞬間、スマホの電源が落ちる。
従って、画像はありません。最近、スマホの調子が悪い・・・。

牧~平津までは9月15日に特別警報が出た台風18号の爪痕を大戸川で見た。
自然のすさまじさを感じた今日のコソ練であった。

距離60km
時間2時間20分

追伸:帰宅後、バイクを洗った。チェーンをハズした。
洗車後ミッシングリングでチェーンをはめようとしたら、手が滑ってリングが飛んでいった。
そして、行方不明・・・。
「あ~、ロードバイクに乗れね~」

どこかに10速用のミッシングリングは落ちてねーか~。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013年11月・12月の月間走行距離 | メイン | 忘年会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/1218-3d0e8a5f
| メイン |
