fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
超回復
- 2008/05/18(Sun) -
5月18日(日)深夜

 17日は予定通り、超回復。
15・16日と追い込んだ上半身の筋肉痛も大胸筋を除いてはスッキリ。
ついでに頭もバリカンでスッキリしました。いつもは3mmのバリカンを使っているのですが残務整理で土曜日仕事しすぎで頭がぼけていて何も考えずにバリカンを頭に入れ込んだら・・・。

なんと、0.5mmでした。
「青い!」
「出家!」
「チーマー?!」

明日は朝から近所の川掃除ですが帽子を被って川に向かいます(笑)。

昼から走れるかな?

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

追伸:今日の食事はでたらめです(汗)。
朝、ご飯2杯・サラダ2杯・ベーコン4枚
昼、インスタント焼きそば大盛り・おにぎり2個
夕方、アンパン1個・クリームパン1個
夜、アンパン1個、アイスクリーム1個
朝以外は勤務先です。自宅に帰ってからは何も食べてません。
って、自宅に帰ったんは22時50分ですから何も食べませんよね(笑)。
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<KZ山 クライミング練習 | メイン | 筋肉痛のため 休輪日 休筋日>>
コメント
- 炭水化物 -
炭水化物が多いようですね(^_^;)

炭水化物は食べた分ををほとんどブドウ糖に変換してしまうため、インシュリンが大量に出て、その分脂肪に蓄積されてしまいます。

私の食生活は昼食に玄米を225g摂取するだけで朝・夕はご飯類は食べません。

摂取カロリーは同じでも糖質を制限するだけで痩せますよ(^_^)v

5月31日のプチライド&BBQは15年選手のところで参加表明しておきました。
よろしくお願いします。
2008/05/18 06:45  | URL | boss #pBxgSSgQ[ 編集] |  ▲ top

- なるほど! -
bossさんへ
●炭水化物は半分くらいで十分なんですね。でも、簡単に手に入るものがパン類・おにぎり類であるとすると炭水化物に偏ります。ここが工夫のしどころということですか!うーん。
2008/05/18 20:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/123-c8f330e1
| メイン |