2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KZ山 クライミング練習
- 2008/05/18(Sun) -
20080518182429
20080518182427
5月18日(日曜日)走行中の突然の雨

の@さんからお誘いの電話をもらいKZ山に向かう。集合場所はチームメンバーみよCさん前。
3人で談笑しているとKZ山から下ってくるキャノンデールが!
『あ、イバッチさん!』
彼は信楽RIDEの帰りですが強引に練習参加。

の@さん、イバッチさん、私の3人でKZ山クライミング練習開始。みよCさんは用事があり断念。

自転車でここをクライミングするのは2回目だがいい練習コースでパワーをもらいます。みよCさん宅から頂上まで5.7キロ。

 苦しく・思ったようにバイクは進まないが去年と比べたらしんどさは少ない。
でも、ここを週3回クライミングしたら強くなるんだろうな!
今日のの@さんはここを4本する予定といった。私も同意するが何時に終わるか未知の世界である。
頂上について一息ついたら内容を変更して阿星林道から電波塔を目指すことにするがKZの道で休憩していると雨が・・・・。

 来た道を戻る。往路よりも斜度はきつい箇所がある。
ここで事件!
生まれて初めてロードバイクで前輪が浮きました。

突然の雨でロードバイクは汚れたが、今日はいい練習でした(笑)。

自宅に帰り即洗車!

今日の心拍数は?
平均心拍数 130 71%
最大心拍数 168 92%

練習だけなら平均心拍がもっとあがったろうが、ダウンを40分入れているのでこんなもんでしょう。

消費カロリーは?
1447kcal 40%

約2時間30分でこれは凄いです!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<筋肉痛 | メイン | 超回復>>
コメント
- 次回はMTBで -
本日のコースは楽しんでいただけ
ましたでしょうか?
@3コースほどKZにはありますので
お楽しみに~♪

週末に都合がよければ、プラ~ツと
オフロードへ走りにいきませんか?
2008/05/18 23:34  | URL | の@ #-[ 編集] |  ▲ top

- ニアミス? -
青山高原からの帰りに大鳥居から石部方面に抜けましたよ~ん。
最初は、電波塔経由のつもりでしたがびしょ濡れになり道の駅でアイスクリームを食べた後、石部に下りました。
でも石部まで下ると全く降ってませんでした。どうやら大津~信楽近辺の局地的な雨だったようですね。
2008/05/19 00:24  | URL | aliali #6azBLRaY[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -
の@さんへ
●楽しく苦しいクライミングお誘いありがとうございました。
 やはり、坂はおもしろいですね。前輪が浮いたときはビックリしましたよ。
また、よろしくです。
2008/05/19 06:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- かすった!? -
局地的な雨は道の駅から再度、クラインミングを始めたときに出会いました。あと30分出発を遅らせたら「ビンゴ」と出会いがあったんですね。
 来週、再来週とイベント企画でお会いすると思います。
 来週のイベントは?
誰かのブログにアップされるはず!?
・・・情報は掴んでいるのですがまだアップされていませんでした(泣)。

2008/05/19 06:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/124-08ce1ae3
| メイン |
