2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっちさんと行く朝練11回目
- 2008/05/22(Thu) -
20080522104611
5月22日(木曜日)

朝から自転車でがっつり走りました。通勤含めば50キロオーバーです。
これで補食をバクバクたべなければ体重70キロもすぐなんですが(笑)。
朝はやはり清々しい。

今日の朝練メンバーはおざっちさん、Tにむらさん、私の3人。あれ、の@さんは?
一人で練習のようです。

今日は前を3人でローテーション!いい感じです。坂はTにむらさんとおざっちさん担当です(笑)。

『の@さんがいたら最低3キロアップペースだったね(汗)』と苦笑い。

私はというと、
坂で相変わらずちぎれます(泣)。
まだまだ大きな課題です(汗)

Tにむらさんは朝練後、25日美山レースに向けて一人練習に。
来週は坂で食らい付きたい。

平均心拍数 143
最大心拍数 175
消費カロリー845

膝は自転車乗っている時は大丈夫です。階段の登り降りが辛いです。

あ、練習後の体重測定すればよかった…。

<今日のトレーニング>
●台上からのデッドリフト 5セット
●レッグカール 10セット
●レッグエクステンション 5セット
●カーフレイズ 5セット
●ベンチプレス 70kgでセット 80gを3本
今日は下半身シリーズでした。しかし、スクワットが出来ないのは精神的に辛い。

追伸:今、自宅に帰ってきました。もうボロボロです。
今日はゆっくり寝れそうです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<里山トレイル! 行きませんか! | メイン | なんと内臓脂肪が!>>
コメント
- 朝練 -
お疲れさん!
の@さんが参加してないのに、なぜかスピードが上がるぼくたち、、。 おかしいなあ!?
2008/05/22 21:58  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- それは -
前に人が走っているとどうしても
抜かしたくなるという寅田屋メンバーの
性分が原因だと思います。

朝は事情により、参加を諦めました。
詳しくは書きませんが、生きている限り
色々とありますし。

ononoさん、身体が壊れていては楽しめない
ので、多少乗れても乗らずにしっかりとケアすることを提案いたします☆
全ては身体が資本ですからね~v-218
2008/05/23 00:33  | URL | の@ #-[ 編集] |  ▲ top

- 超回復に期待! -
おざっちさん、の@さんへ
●今週はチョッと無理をしすぎたみたい・・・。
金曜は休憩しています。
明日は雨だろうし、ローラーもないしウェイトで軽く汗を流します。
2008/05/23 21:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/129-8c4a7535
| メイン |
