2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月間走行距離
- 2008/06/29(Sun) -
6月29日(日曜日)

心地よい疲労感をもちながら7時に目が覚める。今日は妻の免許更新に付き合い守山まできました。

雨が降らなかったらMOUNTAINBIKEで一緒にツーリングだったが車でドライブに変更です(笑)。

久しぶりに夫婦の会話。
話題はもっぱら7月の鈴鹿8耐や“けいはんな”、8月の鈴鹿ロード等自転車の話ばっかり(笑)。
復路は彼女の話を聞いてあげよう。

さて、今月の月間走行距離は700オーバーとやや不満です。3月4月は1200、1190とかなりの距離。5月が800オーバー。今月距離が伸びない理由は通勤以外でほとんど乗れていないこと。やはり1000オーバーでないと乗りこなした感がありませんね(笑)。

そんな中、今月は体の変化を感じました。
自転車通勤RIDEの速度が変わったんです。変わったのはケイデンスと心拍数。
ようやく有酸素心拍数でケイデンス100以上が出来るようになりました。
今の目標はケイデンス110キープを心拍数136前後で走ることと田上大鳥居や医大前を25を下回らずに走ること。

レースの坂やツーリングイベントの坂でちぎれる自分からバージョンアップを図ります。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 月間走行距離 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実験 | メイン | けいはんな 試走>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/168-4ca304f9
| メイン |
