2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤ライド 出会いがあるから楽しい
- 2008/02/29(Fri) -
2008年2月29日(金) 本日第2弾

●今日の出会い第1弾!
 taketonさんととうとう出会ったらしい。この出来事は自分で発見したのでなくtaketonさんのブログによりチェックし、「あー、あの時の・・・・」という具合であった。引き返して追いかけてくれれば良かったのに・・・・。

 と自分勝手な考えは置いといて。今日のケイデンスは最悪であった。朝も帰りもケイデンス90が維持できないくらい筋疲労が溜まっている。これは自転車疲労なのか、ウェイト疲労なのか、それとも両方による相乗疲労なのか?

 おっさんになればなるほど自分の体と会話しながらトレーニングしないととんでもないことになるだろうなぁ。

●今日の出会い第2弾!
私の知り合いではないが、3月2日の琵琶湖毎日マラソンで出場する選手とたくさんすれ違った。1時間年休をもらい早めの退社。
すれ違うわ、すれ違う!
足取りも軽く飛んでいるように走る。あんなふうに走りたいものだ。体脂肪率も10%をきっているんだろうな。

さて、明日から3月だ。
今月の走行距離は?  395km  ← 少な!(そりゃあれだけ雪が降れば・・・・)
来月は伊吹山ヒルクライムに向けてせめて700kmくらいは走破したいものだ。
来週はおざっちさんと2回の朝練を計画している。おざっちさんについていくのが目標!約1時間の練習で会話が出来るくらいの脚力と心肺機能を身につけたいものだ。
だけど、なんか体が熱い? 体温計は37.0℃を示している。
風邪?
違う!
もしかして・・・・
もしかして・・・・ 花粉症?

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風邪でダウン… | メイン | フロントスクワット新記録ならず 大胸筋・大腿四頭筋>>
コメント
- -
本日はお会いできてうれしかったです。
伊吹山に向けて意識して乗っていきたいと思ってますので、今後ともよろしくっです(^_^)
2008/02/29 19:43  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- ビックリでした(驚) -
taketonさんへ
●甲賀のアセボタイムトライアルに対抗し仰木坂タイムトライアルでも作りますか!
でも、距離短いですね(笑)。
明日の朝もR161出没しますよ!同じ時間帯で!すれ違ったら迎撃お待ちしています。
2008/02/29 19:48  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 疲労 -
ononoさん>年齢がいくと、時々ワケの分からない疲労感を感じることがありますよ。それがあたりまえなんだと思えば、あせることもないです。そんな時は休養をとることが大切だと思います。
朝練も調子を見ながら、気長にやり続けましょう。継続は力なりですね。
2008/02/29 23:30  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 感謝 -
おざっちさんへ
●ありがとうございます。どうやら疲労からくる風邪のようです。今日は自転車乗らずゆっくりします。
2008/03/01 05:20  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/17-77c8490c
| メイン |
