2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっちさんと行く朝練16回目
- 2008/07/03(Thu) -
20080703103845
20080703103843
7月3日(木曜日)
定例のストラーダ石山支部朝練部隊、ロード自転車朝練を決行。

今日の朝練メンバーはおざっちさん、大介テンチョーさん、ヨットレーサーさん、ヤクさん、私の5人。

今日は『山3つですか?』の問いかけでコース決定。
この峠等頂上で『お待たせしました!』を連発(泣)。

またいつもの課題がクリアー出来ません。そうです!『登りでちぎられる』んです。かなりケイデンスをあげたが皆のケイデンスはそれ以上で背中がだんだんと遠くなっていきます。

途中、南郷でヨットレーサーさん、ヤクさんと分かれ3人で追加の峠を登ります。

ヘロヘロになり、通勤RIDEはインナー34×15でリカバリー状態。

来週は火曜日MOUNTAINBIKEでNトレイル朝練は仕事の関係で断念。今のイベント仕事が金曜日迄に目処がたてば土日走れるのだがどうなることやら…。なにせ人相手の仕事ですから。

追加、一枚目の写真はTan@の通勤スペシャル。こんなホイールおいしいですね(笑)。
二枚目は最後、軽く流しているおざっちさんと大介テンチョー。その先頭のママチャリ速いですね。←いえいえ、抜かす前のショットでした(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<完全休養 | メイン | 雄琴登りました 写真追加(笑)>>
コメント
- 朝練 -
今日はヤクさんにしてやられましたね。やっぱり速いわー。ononoさんの半分くらいのフクラハギなのにナゼ!?って感じでした。 登りの課題、、。これはなかなか難題ですね。スプリントはあんなに速いのに、どうしてでしょうね。あ、これはもうストラーダの七不思議のひとつとして、世界遺産に登録しておきましょう。ワハハ!
2008/07/03 21:55  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- あれ? -
昨日の朝って雨がぱらぱら降っていませんでした?!

私自宅を出るときに傘さして出勤したような・・・

昨日は雨に負けて電車でした。(^_^;)
2008/07/04 06:05  | URL | boss #pBxgSSgQ[ 編集] |  ▲ top

- おざっちさん、bossさんへ -
昨日はかなり参りました(汗)。 
朝練坂5つ+通勤往路+勤務=ヘロヘロの公式誕生です。 
復路は大雨+女子高生4=妻の車でお迎えです。自転車は勤務先に置き去り。当然、今日は車通勤。 

さて、ふくらはぎですが回転で弱いです。大腿部で漕ぐ神経系統を確立したいです。
2008/07/04 12:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/174-682ca61f
| メイン |
