2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けいはんな試走情報2
- 2008/07/05(Sat) -
1枚目:往路途中の宇治川ドライブライン。これを左折してR307に合流
2枚目:2段階の坂
3枚目:約200mのきつめの坂。アウター(52)で走るべきかインナー(39)で走るべきか
4枚目:約1kmの下り坂スプリント、どこから仕掛けるか
5枚目:南郷洗堰を黒津から眺める

20080705193713
20080705193711
20080705193708
20080705193706
20080705193703
7月5日(土曜日)

二度寝から覚め昼過ぎからけいはんな試走を目指します。理由はノーマルクランク(52×39)とマビィックコスミックエリート、アルテグラSLのレース相性を確認するためです。
コンパクトからノーマルクランクにチェンジしたのにペダルが回ります。
多分コスミックエリートの剛性感の業なのかなぁ?

1時間40分ほど走り目的地のけいはんなプラザホテルへ。前回、車できてキャプテンにぼやかれ今回は意地でも自走です(笑)。

ではけいはんな情報です。
スタートから
0、52キロ付近
緩やかな坂開始

0、90キロ付近
さらにちょっときつめの坂開始

1、15キロ付近
かなりきつめの坂開始

1、38キロ付近
坂終了、だけど緩やかな坂が120メートル←ここで第一スプリント

1、50キロ付近
完全に坂終了、足を残して最終スプリントに備える。
2、38キロが一周ゴールです。

さぁ、頑張っていきましょう!

ところで明日は?
オヤジの畑手伝いを朝6時から稼働です(笑)。朝練なし、ウナギツーリングなし、自転車なしです(泣)。
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<畑仕事 | メイン | 完全休養>>
コメント
- -
え!? けいはんなに坂なんてあったっけ!?知らんなあ、、、。
明日は京都の北山倶楽部の人に誘われ、信楽山中を走ってきます。しかしこの暑さは異常ですね。
2008/07/05 21:11  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっちさんへ -
●またとぼけて・・・。
あの登りは私にとって大きな鬼門です。
いかに足を残しながら千切れずついて行けるかが問題です。約200mですから1周くらいはついて行けますがこれが数周になるならペース配分をよほど研究しないと表彰台に登れません。
 追伸:先々週木曜日の朝練で田上小前で抜かした人と今日けいはんなに向かう途中であいました。Mジりんぐのk田さんです。けいはんなは私と同じカテゴリーです。負けられません。
2008/07/05 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/176-6394013f
| メイン |
