2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘロヘロ
- 2008/07/08(Tue) -
7月8日(火)

 今日はヘロヘロ。ヘロヘロの原因は自転車でもウェイトでもなく仕事のイベントだ。
しかもこのイベントは外でするものだから7時30分段階で雨が降り中止かとおもいきや、8時ごろから止み9時の段階で実施の方向。準備をしていると10時ごろの雷雨により中止決定。
すると11時ごろから晴れ間が覗きだす。

 本当に今日の天気は人泣かせでした(泣)。
明日は晴れてくれるといいのだが果たして・・・。
晴れ男返上です。今年の自転車イベントは雨や雪や氷にやられていますからまるで「嵐を呼ぶ男」になったようです。

 先週はalialiさん主催の鰻ツアー、今週はおざっちさんのトレイル朝練。全て欠席です。
人生が長いということを考えれば自分のいける時に無理をせず参加していきたいものです。

明日も5時起床の一日です。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(4) | ▲ top
<<欠席届け | メイン | 畑仕事 継続>>
コメント
- お疲れ、お疲れ・・ -
朝から大変でしたね!
難物は空模様よりも、人間サマですな~!!

明日は、いけそうですね!!!
2008/07/08 20:07  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
mid-tailさんこそ、お疲れのでないように。 
明日は降るなら朝一番にお願いしたいものです(笑)。
2008/07/08 20:27  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 気まぐれ天気 -
今日は大介店長と走りましたが、帰りは雨にやられました。ononoさんもきっとイベントを中止にすべきか、実施すべきか迷っているだろうなあと話していました。でも、これだけ暑いと、雨も気持ちのよいものです。これからの季節は雨でも朝練やりましょうか!?
2008/07/08 22:08  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっちさんへ -
心の疲れはピークですね!
では、明日の朝練は雨でも決行しましょう(笑)。
2008/07/09 06:07  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
