2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欠席届け
- 2008/07/09(Wed) -
7月9日(水曜日)

夏のイベント終了しました(汗)。

イベントをいつもクリアーすると人間模様が見えてきます。

2倍以上働くひと。
与えられた仕事のみこなすひと。
与えられた仕事を理解出来ず戸惑っているひと等。

人間世界のバランスはこれらのひと等によって形成されているが個人商店は全てをこなすので甘えは一切ない。

自分の仕事に信念をもち、甘えず・慌てず・焦らず・あてにせず・そして諦めずの5Aでこれからも臨んでいこう。

欠席届け
明日は早朝から畑仕事の手伝いのため朝練欠席します(泣)。
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(4) | ▲ top
<<通勤ライド ペース乗らず・・・ | メイン | ヘロヘロ>>
コメント
- 先ずは、ご苦労様でした! -
ほんとにお疲れ様でした。
幸い天気にも恵まれ、当たり!!な一日でした。仕事をシェアしても、ダメなものはダメですな。来年は耐震工事で、面倒くせぇ~な事態になりそうです。また、皆さんで知恵を絞りましょう!!

重ねて、ご苦労様でした!!!
2008/07/09 21:38  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- 欠席届け -
ononoさん>明日の件は了解です。ボクもちょっとしんどいので、朝起きてみて決めます。ダイスケさんは、MTBで参加らしいですが、負けたらどーしよう、、。てか、負けるような気がします。今からトホホな気分。
2008/07/09 22:14  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- mid-taliさんへ -
●お疲れ様でした。
やっと外のイベントが終わりました。
が、次の内イベント企画推進が始まっており息を休ませる時間がありません(笑)。
去年までは勢いでいけたのになんか今年はしんどいです。これは年のせいかな?それとも・・・・。
2008/07/10 05:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっちさんへ -
●現在、10日朝ですが雨が降り続いています。なんといいかしょうか、もどかしい気持ちです。畑仕事もキャンセル、朝練欠席。こうなったら、7時に晴れたら通勤ライドです。
2008/07/10 05:26  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
