2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月7日以来のウェイト練習 + 通勤ライド
- 2008/07/14(Mon) -
7月14日(月)

本当に久しぶりです。これだけシャフトから離れていると重い重量は正直怖いです。
高校生に囲まれ練習場でシャフトを握る。
スナッチ?
クリーン?
ジャーク?
いえいえ、クリーンプルです。
恐る恐るプル動作の確認です。
4月から始めた高校生と共に70kgでセットを組みます。
マックスの50%以下です(笑)。
でも今日はこれでいいのです。

6セット行い休憩、そして、ベンチプレス台へ。
これもマックスの70%を限度としてセットを組みます。

今日はクリーンプルとベンチプレスのみ。
それでも90分は練習に取り組んだ。
明日は休暇をとり妻と祇園祭宵々山にいく。
夫婦でMTBです。街乗り仕様でいきます。
たまには夫婦でデートもいいデスネ。
でもその前のデートも去年の祇園祭でした(笑)。
七夕じゃないんだから1年ぶりとは・・・トホホ。

さて、今日の通勤ライドですが、ケイデンスが維持できません(涙)。
110維持が目標なんですが100ペースです。
さらに、たまに重く踏み込んでみたり休憩したり・・・。
タイムより通勤スペシャは乗りにくいです。が、これを乗りこなすとタイムレース仕様が扱いやすくなるのは事実です。

今月の走行距離は14日現在で481kmです。月間1000kmの約半分ですね!
4月以来の1000km走破が見えてきた。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(0) | ▲ top
<<おざっちさんと行く朝練18回目 | メイン | ちょっとプチRIDE50分>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
