2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤RIDE レース直後の回復走
- 2008/07/22(Tue) -
7月22日(火曜日)

昨日の興奮が覚めぬまま、5時に目が覚める。ハムストリングが筋肉痛なのは分かるが上腕が筋肉痛なのは理解に苦しむ。力加減が分かっていないのかな?

さて、今日は完全回復走で自転車通勤です。アウター50禁止のインナー34×15前後、ケイデンス100前後・心拍数140以内の回復走。

いろいろ考えて走る。

レース運び。

前を引きすぎていなかったか?

坂が苦手だから先頭集団の中に紛れるのが不安だったのか?

ぶっ千切りで先頭を引き離すスピードは? 自分の脚質は?

坂登りの速くなるコツは?

仕掛けに反応しても余裕をもつ方法は?

試合前のアップ方法は?

前日の信楽RIDEは効果があったのか、なかったのか?

体重はやはり重すぎるのか?

明日はもう1日回復走します。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | ▲ top
<<通勤RIDE 回復走+上半身トレ | メイン | けいはんなサイクルレース 詳細編>>
コメント
- すごいですよ。 -
8位でもすごいと思います。
それと次の目標もできて
さらに自分に磨きをかけられると思います。
けいはんな、面白そうですね、
1度チャレンジしてみようかな?
鈴鹿の2日後けいはんな出ている呆れるような人もいることですし。
2008/07/22 23:22  | URL | yama #KTg9USTQ[ 編集] |  ▲ top

- yamaさんへ -
●秋RITSがあります。
大学構内2・2kmを走ります。面白いですよ。
京都車連のHPを見てください!私のリンクしてある滋賀車連からも飛べます。
2008/07/23 05:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
