2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
比叡山ヒルクライム 詳細
- 2008/08/11(Mon) -
仰木坂から蓬莱山を眺める20080811174110.jpg
比叡山田の谷峠です。ここまで京都交差点から6km20080811174107.jpg
右に走るか左に走るか迷いますね20080811174105.jpg

8月11日(月曜日)

8月初めての自転車通勤です。昨日のクラブ対抗戦の疲労と11日ぶりの通勤バイクということもあり、回復走で走ります。心拍数はマフェトンの136前後、速度は30前後で流します。

午前中、土曜日までの雑務整理をおこない、昼から夏季特別休暇で早めの退社。

ちょっと寄り道して堅田から石山に帰ります。
仰木坂~伊香立~途中~大原~修学院~比叡山山中越~皇子山~石山の30キロ余分の寄り道です(笑)。

特に比叡山山中越えの6キロに及ぶ田の谷峠は初クライム。クライム時間は50分、ダウンヒルは僅か6分。坂はそんなもんですね(笑)。

明日は5時からNトレイル朝練。帰宅後、全2日間琵琶湖一周ピースランで浜大津を9時に出発されるKAY.Tさんをお見送りします。

追伸、やっぱヒザが痛い…。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おざっちさんと行くNトレイル4 | メイン | 比叡山ヒルクライム>>
コメント
- -
そのコースは寄り道って言いませんよ~(^^;
私はテンションが下がり、最近10kmも走れません…
うぅ…鈴鹿のレースどうしよう(泣)


2008/08/11 21:07  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- あれ、今朝唐橋で・・・ -
モルダーさんへ
●今朝すれ違わなかった?
朝早くからがんばっているなぁと手を振ったんだけど。
この時期独りで乗るのはしんどいですから良かったら声をかけてね!
2008/08/12 04:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しんどそうなコースですね・・
京都側から山中上がるのは、ちょっと怖そうです。
(狭いので)
2008/08/12 23:08  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
●大津から比叡山を登った事がないのできつさが比較できないです。今度、寄り道して大津~比叡山~大原~途中~堅田で通勤してみようかな(笑)。
2008/08/14 07:56  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/218-ea8d1f08
| メイン |
