2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっちさんと行くNトレイル4
- 2008/08/12(Tue) -
20080812074911
20080812074908
8月12日(火曜日)

おざっちさんと行くMountainBike(自転車)Nトレイル4回目です。メンバーはストラーダ石山支部朝練部隊のおざっち隊長、大介テンチョー、私の3人です。朝5時10分に唐橋で合流。昨日の比叡山ヒルクライムの筋肉痛はましです。

合流後、三井寺付近でおざっち隊長が
『右ブレーキパーツが壊れている?』
と。

でも、いつもと同じペースでNトレイルに向かいます(笑)。恐るべし隊長!

今日のK越えはきつかった。さらにNトレイルのバイク押しはもっときつかった(泣)。初めて心拍数を測ったが170を軽くオーバーです。やはり山は舐めたらアカン(笑)。汗は玉のように吹き出しトップチューブにしたたり落ちる。

一枚目の写真はおざっち隊長の右ブレーキパーツ証拠画像。
二枚目がNトレイル山頂から見た琵琶湖。

さて、Nトレイルの男の勲章をもらったononoクリフは今回も低速ダウンヒルでチャレンジして見事成功。ちょっとはましになりました。

ただ、いつもより全体的にペースダウン。涼を求めた山で汗ダラ(笑)。

体重のせいか右ヒザは痛いわ左足裏は痛いわ腰は張るわで体ボロクソ。
でも、身体はヘトヘトなのに心は充実しています。

Nトレイル朝練は今年最後でした。

さぁ、今から鉄人KAY.Tさんの見送りに行ってきます。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<琵琶湖フルマラソン | メイン | 比叡山ヒルクライム 詳細>>
コメント
- メカトラ -
本日は今年最後のMTB朝練ということで、ちょっと寂しいような、ホッとしたような、、。
ブレーキのひび割れ、全然気がつきませんでした。いつ割れたのかなあ?ともあれ、無事に最後のMTB朝練を終了できました。
さて、しばらくはスズカとマスターズに向けて、ロードの朝練をよろしくです。

それにしても、この暑さの中、琵琶湖一周ランニングとは、、すごい!
2008/08/12 22:03  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 私のもパキン -
油圧レバーのクランプ部が両サイドまとめて割れるなんて・・・。
という私のFDのクランプ部が先月、同じようにパキンと割れる瞬間を見ました(笑)

ほとんど使って(乗って)ないハードテールに付いてたXTRのFDでしたが、高温の天収で
金属膨張でもしたのかな~代替品は中古のXTにしました(^_^;)

16(土)に15年選手と激坂ツアーに行くことになったよ~花背峠(^0^)/
自走で来ると15年選手言ってたよ(笑) ononoさんどう?
2008/08/12 22:57  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●今年最後のMTB朝練お疲れ様でした。
最後にパーツ破損とは・・・。
でも、このNトレイル練習が終わり嬉しいような・ホットしたような・寂しいような・・・、複雑な気持ちです。
スズカ・マスターズに向けてロードをガンガン乗りましょう!
2008/08/14 07:44  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
●16日お誘いありがとうございます。
あいにく16日は“息子+1(息子の友人)といく琵琶湖1周”を企画しております。
どうなる事やら・・・
2008/08/14 07:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/219-90c8f193
| メイン |
