2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー トレーニング
- 2008/08/20(Wed) -
20080820165541
8月20日(水曜日)

いよいよシマノ鈴鹿ロードまで10日となった。

今回は仕事の関係で個人エントリーはせず出場を見送るはずだったが勢いで1日目のチームTTと2時間エンデューロに参加します。

チームは他のメンバーに迷惑をかけられないのでトレーニングが必要です。

私の場合、通勤が自転車トレーニングとなります。

今日はケイデンス100を基準に110を1分、120を1分の3セットを組みました。
心拍数は160以上とややトレーニングですが毎日少しずつやれば効果が出るでしょう(笑)。

9月の日本マスターズはまず先頭集団について完走が目標です。

昨日のサドルにこすれる箇所はバンドエイドがわりの下着着用で少しはましでした(笑)。

画像は昨年のシマノ鈴鹿ロードの風景です。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<おざっちさんが海外旅行だけど朝練21回目 | メイン | サドルに擦れすぎたら…>>
コメント
- 通勤ライド -
昔は自分も通勤ライドしてましたが、今は距離が短いのと行き帰りが真っ暗なことが多いのでしていません(シカやイノシシが出没)。排気ガスの多いところでの通勤ライドも困りものですからね。
鈴鹿ロード頑張ってください。
今日も出張で鈴鹿スポーツガーデンでしたが、あの辺りもロードバイクがひっきりなしに走っていますね。皆さんレースに備えているんでしょうか。
2008/08/20 21:42  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
出張で鈴鹿スポーツガーデン←懐かしいです。毎年4月初旬に遠征にいってました。宿泊は鈴鹿サーキット前の研修所。上位入賞の時は鈴鹿サーキットで高校生割引、引率者は無料。
 まさかあのサーキットを自転車で走るとは夢にも思いませんでした(笑)。
2008/08/20 22:02  | URL | onono #DNiKDWeE[ 編集] |  ▲ top

- こすれ対策 -
こすれる箇所にワセリンを塗るといいらしいですよ。
じゃ、明日から海外逃亡してきます。その間、しっかり走り込むようにね!
2008/08/20 22:46  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
了解です。 
どうしましょう、おざっち隊長をちぎるくらい速くなったら…。
それくらい走り込みます。 
鈴鹿の前に終了したりして(笑)。
2008/08/20 22:54  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ 追加 -
奥さんといい思い出を作ってください。 
くれぐれも奥さんがエステの最中にレンタサイクルで走り込むなんて厳禁ですよ。エステにはエステです(笑)。
2008/08/20 22:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/247-a43e3d0e
| メイン |
