2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっちさんといく朝練22回目
- 2008/08/28(Thu) -
8月28日(木曜日)

 シマノスズカロードまであと2日間。朝練もレースを意識してペースが速め。
朝5時はまだ日が昇らず暗くなってきた。6時からの朝練はいつまでできるかな?

今日のメンバーはおざっち隊長・大介テンチョー・Yくさん、私の4人。
隊長は奥さんとのラブラブ旅行から帰国し久々の自転車のようです。が、速い事(驚)。

コースはフラットスプリントコース。いつものように千町を登り、そして、下り、南郷洗堰から集団走行・ローテーションが始まる。私が先頭の時は35ペース、Yクさんが先頭に立つと40近くのハイペース。
この格差を少しでもなくしたい。田上では隊長の合図のもとスプリント勝負。大介テンチョーとYくさんの争いは凄い。そこに少しでも絡みたいものです。

 大鳥居の坂では千切れました・・・。

 飛島の坂では私のペースで走ってもらいました・・・。

 最後のスプリント勝負では乳酸が溜まった脚では勝負になりません。

もっともっと走りこむ必要がありますね(笑)。
20080811174110.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



 
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シマノスズカロード 前日 | メイン | 熱い二人だけのオフ会>>
コメント
- 意外と、、 -
今日は、しばらくぶりのロードでしたが、意外と走れてホッとしてます。っていうか、バカに調子が良かったです。なんせ旅先で、タップリとマッサージをしてきましたから、その効果が出たのかもね。

スズカの朝、よろしくお願いします。
2008/08/28 22:09  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●本当に海外で何をされていたのか、気になりますよ。あの走りは旅行前より速いかも?
マレーシアマッサージは筋疲労を取り除き、体に超回復をもたらすのかも知れません(驚)。
スズカの昼は燃えますよ!
2008/08/28 22:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/263-bdc5f12d
| メイン |
