2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シマノスズカロード 前日
- 2008/08/29(Fri) -
8月29日(金)

昨年のチームTT:そこにはチームに参加できない不安な自分がいた。
07suzuka
 いよいよ明日、第25回シマノスズカロードレース。自転車の世界にはまって早3年。初めて出たレースはこの大会の2時間エンデューロ。その頃は何も分からないペーペーで、今もまだまだ遅いがもっと×100遅かった。今回の出場種目はチームTTと2時間エンデューロ3人組。

 チームTTは初めての経験。定例のストラーダ石山支部朝練部隊の練習の成果を発揮すべき場所として最高の部隊。←ちゃうで、最高の舞台だ。HやしさんやUジハラさん、タクチンにどれだけ引っ張ってもらえるか、というよりどこまでついていけるかが課題だ。平地は大丈夫、2回の坂はピンチ・・・。皆に声をかけて自分のペースに引きこみます(笑)。

 2時間エンデューロはとにかく楽しみます。ヨットさん、イビボーネンさんと楽しみます。でもよく考えたら私はチームTTの出場出番が遅く、終わったら即15時45分のエンデューロ。もうヘロヘロだから3番目に走らせてもらいましょう(笑)。

 帰りの車は行きと同様、ゴールデンシートにおざっち隊長が座ります。自転車の話し等がたくさん聞けるのがまた楽しみです。

 チームテントはシケイン横に朝早くからスタッフやチームの皆さんが立ててくれています。いつも感謝・感謝です。もし良かったら遊びに来てください。去年会えなかった15年選手さんにも会いにいかなくては。村パパや男前隊長さんも忘れてはいけません。

 では、スズカでお会いしましょう!


 追伸1:今日のジテツー往路は最悪です。向かい風もあったがペダルが100以上回りません・・・。
こんな日もありますね。
 追伸2:最近、ウェイトトレーニングが出来ていません・・・。9月第1週のイベント行事が終わらないと落ち着かない毎日です。31日もスズカに残りたいけど休日出勤。しかもサービス残業で終了時刻未定。。。←仕事だから仕方ないけど、オモロないから自転車で絶対勤務先にいったんねん!!!(でも疲労が・・・) 
これは心の葛藤です(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


ニュースを見た。明日、大雨らしい・・・。これもまた楽し。落車だけは気をつけよう。

 

この記事のURL | 自転車レース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雨のシマノ鈴鹿ロードレース | メイン | おざっちさんといく朝練22回目>>
コメント
- -
今年は現地で会いましょう!  雨の中ですが。。。
2008/08/29 18:09  | URL | 15年選手 #maOpDHog[ 編集] |  ▲ top

- 15年選手さんへ -
●雨ならテントの中か、ピットであいましょう!
サイクルブースも雨の中なら微妙ですね・・・。
2008/08/29 19:01  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
マウンテンなら大雨でも燃えるんだけど~村パパの明日の出撃はTTのみ(^_^;)
誰かのサービス残業中の日曜は1時間サイクルに、フラットバーにと頑張っちゃうぞ~よっしゃ!(笑)
2008/08/29 20:59  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパさんへ -
●今日、会えるのを楽しみにしています。
TTは燃えましょう!
2008/08/30 05:34  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 鈴鹿エンデューロ -
雨ですね…。スリップ転倒事故に注意して下さいね。

二時間とはいえ雨中走行はかなり応えます。

泥水にまみれて、愛車も大変ですね。

いい走りを…ご無事で…楽しんできてください!
2008/08/30 18:26  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
●下りは川が流れていて危険極まりない状態でしたがなんとか無事帰還することが出来ました。
また、走行中は前のバイクの後輪から水しぶきが顔にあたり全身ずぶ濡れ・・・。ブレーキは効かない・色々なレベルの人達の参加でラインは読めない等神経を使いました。
でも、終わってみればやっぱり鈴鹿ロードは楽しい。これにでないと夏が終わらない、そんな感じです。
2008/08/30 22:09  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/264-efa7bb0f
| メイン |
