2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は車通勤 + 9月目標
- 2008/09/01(Mon) -
勤務地からの夕焼け
20080901181049
9月1日(月曜日)

今日は車通勤です。
自転車通勤ヤル気満々でしたが、深夜2時までの仕事+7時からの仕事では通勤途中の事故が心配…。超人ではないからここは我慢(;´∩`)。今週はこんな日程で進みます(笑)。

(欠席届)ストラーダ石山支部朝練部隊も隊長の了解を得て今週は欠席します。 9月の自転車走行距離目標は1000キロです。通勤自転車でまたもや距離を稼ぎます。 が、サドルにまたがる時間+漕ぎ方が大事でしょう。ケイデンス105以上のセットやわざと重いギアのセット、ショートスプリントのセット等工夫をしていきます。 9月の日本スポーツマスターズで完走を目指します。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 雑記(その他) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の自転車通勤ライド | メイン | 月間(8月)走行距離ログ 1246km>>
コメント
- 乗る自転車がない -
スズカでの落車事故により、右ブレーキが壊れました。ついでにMTBも現在右ブレーキが壊れており、乗れる自転車がありませんので、朝練を欠席です。正月におみくじを引いたけど、「右ブレーキに注意」とは書いてなかったなあ、、。
2008/09/01 22:31  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●隊長・隊員が自転車や左手負傷、仕事多忙により今週の朝練はお休みですね(泣)。
 でも、シクロが隊長にはありますよ!
 私には替わりの人間がいません・・・。

来週から気を取り直していきましょう!
2008/09/02 00:03  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/269-d1cad0d8
| メイン |
