2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポチッとエントリー
- 2008/09/08(Mon) -
20080908203310
9月8日(月曜日)

ポチッとエントリーしました。10月5日のリッツクリテ:カテゴリー4です。
今回はカテゴリー5でなくたくさんの知り合いがでるカテゴリー4。
ライバルはけいはんなカテゴリー5で優勝した村パパ、乗鞍ヒルクライムで1時間14分のみねさん(アセボ15分切り)、鈴鹿ロードで優勝目前に転倒し左手中指を骨折したヨットさん等たくさんいます。
師匠のおざっち隊長が奈良店のツーリングイベントと重なり出場されないのは寂しいが(なんと奈良店のイベント隊長を仰せ付けられ自分のレースよりもイベントコンダクターを優先)、ここが自立の場所と旅立ちます。

さて、作戦です。
最終周までは先頭集団の中で脚を休めラストスプリントでゴールに絡みます。
けいはんなの過ちは犯しません。
ゴール前まで我慢(;´∩`)します。そしてヨットさんを発射台に最終スプリントします(笑)。グフフ。

あくまでもイメージです。レースは生き物ですからそう簡単にいくかな?
あ、ヨットさん絶対安静だったかな?HIDE6クラブならそれでも出場しますよね!



さて本日、職場の先輩からブドウ・スイカ・ゴーヤ等をいただきました。
ブドウ:甘いの一言につきる
スイカ:溢れてくる果汁がたまらない
ゴーヤ:明日はチャンプルです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 自転車レース | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<HRM Average133で走ったら | メイン | 今日は爆睡、そして、雨ライド>>
コメント
- 美味なる珍味を! -
かえって気遣いをさせ、申し訳なかったです。
ところで、塩ウニともうひとつのやつ・・
サザエ?の渦巻きの先っぽですが、初めての珍味でした。ありがとうございました。
2008/09/08 21:08  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- RITS -
RITS愉しんできてくださいね。

当日は仕事で次男坊のレースも参加できません(T_T)

ちなみに今日の晩飯はゴーヤチャンプルでした。(^_^;)
2008/09/08 21:18  | URL | boss #pBxgSSgQ[ 編集] |  ▲ top

- 練習の成果ですか -
スプリント力を付けて、かなり自身ありそうですね。
今度の木曜朝練を偵察に行こうかな。
2008/09/08 21:23  | URL | みね #-[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
>ところで、塩ウニともうひとつのやつ・・
サザエ?の渦巻きの先っぽ
●あれはビナ貝といいます。福岡県では定番になっている巻貝です。ウニ・ビナともに妻の実家で獲れたものです(笑)。
2008/09/08 21:36  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- bossさんへ -
●残念です。次男さんのせっかくの勇姿を見たかったんですが。一緒にbossさんの軽く流すレースも(笑)。
 
2008/09/08 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- みねさんへ -
●ストラーダ石山支部朝練部隊でようこそ!
お待ちしておりました。偵察にきてください(笑)。
木曜日朝6時石山市民センターだよ!
2008/09/08 21:43  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- リッツ -
ようやく、ロードの修理が完了し、木曜朝練に復帰です。
みねさんも参加、、かな?
リッツは残念ですが、奈良店を是非盛り上げてやりたく、ツーリングのお手伝いをします。(女性客が多いというのが、本音だったりして)

前回のリッツで、いいとこまで行ったのですから、今回は期待できますね。
2008/09/09 00:09  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 作戦…? -
作戦成功するといいですね。

ライヴァルたちはいろいろと考えていることでしょう。

勝つためなら手段も選ばない…かな?

秋の味覚がいろいろ出てきますね。

栗やマツタケ、柿など、私の好物もいっぱい!

とはいえ、最近は学校の食堂ばかりでなかなか美味しいものも口にしていませんね。

グルメツーリングでうなぎやら親子丼やら伊賀牛(松阪牛)を食べに行きたいものですが…。
2008/09/09 01:44  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●木曜朝練よろしくです。
みねさん参加? されることだと期待しています。

奈良店イベント!←本当なら私も妻を連れて参加すべきだったとチョッと後悔しています。リッツ応援に来てくれるかな。
2008/09/09 05:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
●今朝の目覚めは寒くて起き上がりました。
夏から秋を通り過ぎて冬へ移行している気がするするのは私だけでしょうか。日本の気候において本来情緒あふれ出ているのは春と秋だが、この2つが夏と冬に押されています。秋の味覚を楽しめるのはあと何年なんだろう、と感慨にふける今日この頃です。
 さあ~て、秋のグルメツーリングを企画しましょうかね。
2008/09/09 05:30  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
鈴鹿での私は優勝目前ではなくて「優勝の可能性あり?」と勝手に思い込んだだけですよ。
まあ、そんなに簡単には上位入賞は出来ないでしょうね。  リッツは出場予定ですが、まだエントリーしていません。  指の具合によってはアシストに徹します? その前にゴールまでついてこれるかな?
2008/09/09 08:13  | URL | ヨット #-[ 編集] |  ▲ top

- ヨットさんへ -
〉リッツは出場予定ですが、まだエントリーしていません。
●骨折の治り次第ですね。
〉指の具合によってはアシストに徹します? その前にゴールまでついてこれるかな?
●アシストお願いします。問題はゴール前までついていけるか?確かにその通りです。場合によっては私がアシストです(笑)。 

今日の通勤RIDEはやはり痛々しく見えました。あまり無理をなさらずに。
2008/09/09 08:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/275-b19e7705
| メイン |
